Ray

【日向坂46♡佐々木久美】毎日のルーティンを公開!くみてん流・朝寝坊しない方法って?

  • X
  • Facebook
  • Line
【日向坂46♡佐々木久美】毎日のルーティンを公開!くみてん流・朝寝坊しない方法って?
6月号で初カバーを飾った日向坂46・佐々木久美。今、くみてんがリアルにハマっていることや感じていることをネホハホ聞いてみました♡ Rayだけに初めて教えてくれた本音もいっぱい。よーく読み込んで、くみてんマニアになっちゃお!
目次
  1. ネイルのこだわりは?
  2. 寝起きはいいほう?
  3. 毎晩のルーティン、教えて
  4. 長所と短所を教えて!
  5. お風呂はバスタブに入る派? シャワー派?
  6. 好きな色
  7. 憧れの人は?
  8. 好きなキャラクター
  9. 得意料理は?
  10. 最近サブスクでチェックした作品は
  11. 5年後、10年後、どんな自分でいたい?

Check!1

ネイルのこだわりは?

ナチュラルなピンク

ふだんはそう。でも、長いお休みがあるときは、スモーキーなブルーやグリーンを選ぶことが多いかな。

Check!2

寝起きはいいほう?

あんまりよくないです

目覚まし時計を部屋の中でバラけさせて3つセットしてます。プラス、iPhoneの「ピンポン」のチャイム音もセット。「寝坊して誰かがピンポンしに来たのかも!」ってあせって起きられるんです(笑)。

Check!3

毎晩のルーティン、教えて

ベッドに入ってプロジェクターのスイッチをオン!

少し前に、天井に映すプロジェクターを手に入れたんです♡ ベッドに入ってあお向けのまま見られるのが幸せ。YouTubeや映画を見ることが多いかな。

Check!4

長所と短所を教えて!

長所は楽観的なところ、短所は考えなさすぎなところ

Check!5

お風呂はバスタブに入る派? シャワー派?

41°Cで毎晩30分、全身浴

入浴剤はクナイプのラベンダーにハマってるんですけど、香りにすごく癒されるし、体が芯までポカポカするんですよね。

Check!6

好きな色

パープル

ずっと好きな色って特になくて、聞かれたらなんとなく「赤です」って答えてたんですけど、大学生のとき、急にパープルが目に入って、気づいたら文具もポーチもパープルばっかりになってました。

リブキャミソール11,000円/ルプコ(THE PR) パールつきリング59,400円 、 ブレスレット44,000円/ともにIittle emblem(e.m. 表参道店)

Check!7

憧れの人は?

新木優子さん

お顔もスタイルもファッションセンスも、すべてが憧れ!新木さんを見ると元気になれるので、家にカレンダーを飾ってます。

Check!8

好きなキャラクター

パワーパフガールズ

子供の頃、 ずっとアニメで見ていて今も大好き。おうちにクッションとかグッズも置いてます。

Check!9

得意料理は?

餃子

中華風にしたり。カレー風味にしたり、キャベツを白菜にして味変してみたり、揚げてみたり♪ そのときの気分でアレンジしてます。

Check!10

最近サブスクでチェックした作品は

ディズニープラスの「ワンダヴィジョン」

Check!11

5年後、10年後、どんな自分でいたい?

年令相応の女性になっていたいです

そのためにいろんなことを経験したり、勉強して、自分の糧にしていけたらいいなって。脳がストップしないように、常にインプットし続けている自分でありたいです。

Photograph/Yuri Hanamori Design/Manabu Satoh(Stellablue) Hair&make-up/Miho Matsuda Styling/Ayana Otsuka

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS