Ray

上西星来のもふっ♡と びより

乳液の使い方あってる?美肌モデルが実践してる乳液美容法とは⁉

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
乳液の使い方あってる?美肌モデルが実践してる乳液美容法とは⁉
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんオススメの乳液とその新しい使い方をお届けします。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」 しちゃお!

今回は私のお気に入りの乳液とその使い方を紹介!乳液ってただの保湿アイテムって思いがちだけど、実はいろんな使い方があって本当に優秀なんです!乳液ってほんとに偉大だってことをみなさんにも知ってほしいので、ぜひお試しあれ♡

乳液の使い方アレンジとは?

当たり前のように、化粧水→乳液の順に肌に塗っている方が多いと思いますが、ちょっと使い方を変えることで肌が見違えるようにモチモチになるんです。

How to 1

お風呂で乳液マスク

顔やデコルテに乳液をたっぷりつけて入浴する。そうすると水蒸気で蒸されてもっちもちの肌になるんです!

How to 2

乳液ブースター

「化粧水の浸透が悪いな…」と思った時はブースター代わりに乳液を投入!肌が柔らかくなるので、その後化粧水で水分を含ませるともちもち肌になります。

How to 3

乳液マッサージ

首からデコルテにかけてマッサージする時に使うと◎。すごく伸びもよく、テクスチャーも軽いので、リンパマッサージに最適ですよ。

2大お気に入り乳液をお届け

Item 1

ハトムギ浸透乳液

この乳液はお風呂あがりに顔や体全体に塗ることが多い乳液。肌にスッと浸透してたっぷりの潤いを与えてくれます!軽いテクスチャーなのでベタつきが苦手な方にとてもとてもおすすめな乳液!こまめに塗り直しても浸透が早いので乾燥が気になった時すぐつけ足すようにしています。

Item 2

雪肌精 クリアウェルネス スムージング ミルク

この乳液は入浴前にたっぷり顔やデコルテにつけてお風呂に浸かっています。お風呂上がりの肌がもちもちふわふわで触り心地が良くなります!保湿力が高いので、乾燥が気にならなくなりますよ!!

皆さんもお気に入りの乳液の使い方を見つけて、乾燥知らずのもちもち肌を手に入れてくださいね♡

RELATED

関連する記事