Ray

【超特急】ユーキのプライベートをのぞき見♡ 今更知ったタクヤの意外な一面とは?

  • X
  • Facebook
  • Line
【超特急】ユーキのプライベートをのぞき見♡ 今更知ったタクヤの意外な一面とは?
今回は、LIVE Blu-rayが絶賛発売中!【超特急】のメンバーの「ユーキ」のプライベートをのぞき見しちゃいました!当たり前だったことがそうでなくなったこのご時世の“ニュースタンダード”をネホハホしちゃいます♡ この機会にぜひCHECKしてください。
目次
  1. おうち時間、何してることが多い?
  2. 今さら知ったメンバーの意外なキャラは?
  3. 最近のMY BOOMは?
  4. BULLET TRAIN ONLINE LIVE「Superstar」ブルーレイ発売中!

Check!1

おうち時間、何してることが多い?

アニメを見ます。

今は『呪術廻戦』がめちゃ熱い。『無職転生~異世界行ったら本気だす』もおもしろいんです。あとはパソコンをイジってますね。スマホもそうだし、おうち時間は家電に触れていたいタイプです(笑)。動画編集ソフトも持っているけど、いろいろ悩むのでちゃんとできるコツを習いたいな。

ジャケット 39,600円/MINUS (ADONUST) その他/スタイリスト私物

Check!2

今さら知ったメンバーの意外なキャラは?

タクヤは好きな人や憧れている人には、近づきすぎなくていいと思えるみたいで。

ただ見ていたい、一緒に何かできるだけで幸せを感じられるらしいです。僕にはない発想でしたね。僕は貪欲なので、つながってその人から何か吸収したいと思います。改めて人それぞれで人間っておもしろいなって思いました。

Check!3

最近のMY BOOMは?

まさかの辛いもの。

自分のYouTubeの企画で、甘いものばかり食べていたら辛いものが欲しくなって。スタッフさんが買ってきためちゃ辛いスープを食べたら意外とおいしかったんです。それでイケるかもと気がつきました。カプサイシンをとると肌がきれいになるというし、そこらへんにも目覚めました(笑)。

More!

BULLET TRAIN ONLINE LIVE「Superstar」ブルーレイ発売中!

2020年12月25、26、27日に開催されたオンラインライブ「Superstar」を収録。史上最大のスケールのオンラインライブはユーキが総合演出を務め、全公演異なるテーマと演出、セットリストで構成。リハーサルからメンバーを追ったメイキング映像も見応えあり!

Profile

ユーキ●5号車、ドジっ子担当。1995年1月2日生まれ、徳島県出身。
オンラインライブ
「Superstar」など、さまざまなライブの総合演出を担当している。

【超特急】ちょうとっきゅう●メインダンサーのカイ・リョウガ・タクヤ・ユーキと、バックボーカルのタカシからなる5人組グループ。ファンの愛称は"8号車"。最新シングル「Asayake」が好評発売中のほか、2021 SPRINGツアー「Hoopla!」が6/4よりスタート!

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS