Ray

【日本女子大学】美人女子大生の私服をリサーチ♡モテる「ホワイトコーデ」の作り方って?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【日本女子大学】美人女子大生の私服をリサーチ♡モテる「ホワイトコーデ」の作り方って?
【Rayキャンパスナビ】Ray編集部が、人気大学のリアルキャンパス事情を徹底リサーチ!今回は、綺麗な女の子が集う「日本女子大学」の2020ミスコン美女に迫りました♡ デートコーデにもぴったりな、万人ウケ間違いなしの美女の私服をCHECK♡
Topic

美女の私服をCHECK♡

テーマは
透明感を引き出す♡ピュアなホワイトコーデ

今回は清楚感を演出でき、万人ウケ間違いなしのホワイトを取り入れたコーデをご紹介♡

着回し力も抜群で、夏にぴったりのコーデです。
またキャンパスコーデにはもちろん、デイリー使いやデートコーデにも引っ張りだこなので、ぜひCHECKしてみてください!

Coordinate 1

可愛さあふれるフレンチガーリーコーデ♡

土屋 さくらさん(家政学部/1年)

シルエットがおしゃれなパフスリーブのトップスがポイントで、上半身を重ね着をすることで温度感を調整できるそう♡ 所々にフリルを投入することで、儚げのある女の子らしさを演出。白×黒でまとめたモノトーンコーデの完成!

チロルブラウス/Bibiy
流行りのデザインで、フリルやレースが女の子らしくお気に入りなんだそう。

インナー/GU
プチプラなのに着回し力も高く、使い勝手が◎。1枚持っていて損はないアイテム。

フレアスカート/earth
風に揺れたときに広がるシルエットがお気に入りで、フェミニン度を底上げしてくれます♡

メリージェーン シューズ/GU
低身長でもスタイルアップを狙うべく、締め色の黒をプラス。

Coordinate 2

個性生かし万人ウケを狙ったおしゃれ上級者コーデ♡

加藤 遥佳さん(人間社会学部/2年)

トレンドのミニワンピは、高い首周りと特徴的なシルエットで個性をいかしたポイントアイテム。ひらひら感でピュア感を演出したそうです♡ バランスのとれたモノトーンコーデで、甘すぎずラフすぎずのジャストな印象を与えるコーデの完成。

バルーンスリーブフレアワンピース/FREAK'S STORE
袖のシルエットがお気に入りだそうで、着回し力を抜群♡

スリムストレートハイライトジーンズ/UNIQLO
股下が長く、脚長効果が期待できる♡ 甘すぎる印象を避けるため、パンツで大人っぽさを意識。

ブーツ/Heather
スカートとズボン、どちらとも相性がよく1足持っておけば大活躍が期待できるアイテム。

Coordinate 3

柔らかい色味でまとめたオフィスカジュアル風コーデ♡

根岸ななみさん(人間社会学部/3年)

柔らかいベージュのマーメイドスカートを軸に、全体を同系色でまとめて統一感アップ♡ 透け感のあるトップスとこってりとしたスカートにギャップを出した、オフィスカジュアル風コーデの完成。

トップス/MAJESTIC LEGON
透け感があるこちらのシャツは、袖の長さがジャストなので腕周りをカバーしてくれます。

マーメイドスカート/Cheek by archives
シルエットが魅力的なこちらのマーメイドスカートは、取り入れるだけで上品感がアップ。

パンプス/Casita
プチプラで履き心地もよく、キャンパスコーデにひっぱりだこなアイテム。

More!

ピュアコーデ×ゴールドアクセは定番!

なんと、多くのモデルさんが今回「ゴールドアクセサリー」をほどこしることを発見♡ ホワイトにはゴールドが映える、おしゃれ見えするからなどといった理由でつけてきてくれたようです。ぜひホワイトコーデを組む際に取り入れてみてください!

あわせて読みたい

取材・文/布目 優実
※このページは読者からのクチコミをもとに構成しており、個人的な見解が含まれる場合もあります。

RELATED

関連する記事