Ray

上西星来厳選【SABON】で買うべき美肌コスメBEST3!

  • X
  • Facebook
  • Line
上西星来厳選【SABON】で買うべき美肌コスメBEST3!
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は大人気のSABONのボディケアアイテムの中から、星来ちゃんが愛用してるベスト3アイテムをお届けします。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」
しちゃお!
目次
  1. 美肌になれるアイテムをセレクト
  2. フェイスポリッシャー リラクシング(ラベンダー)
  3. デットシーマスク
  4. クレンジングオイル ローズブーケ
  5. 見た目の可愛さにキュン♡

Pick up

美肌になれるアイテムをセレクト

今回は私のお気に入りのSABONアイテムをご紹介!見た目も香りも使用感も最高なSABON。SHOPに行くと可愛くていくつも欲しくなっちゃう!ということで数あるアイテムの中から、今回は顔用に使っているお気に入り美肌アイテムを3つご紹介したいと思います!

Check!1

フェイスポリッシャー リラクシング(ラベンダー)

まずはフェイスポリッシャーリラクシング(ラベンダー)。これは洗顔と角質ケアが同時にできちゃうフェイス用スクラブ洗顔料。スクラブ=「毎日使えない」イメージがあると思うんですが、これは毎日使ってOK! 優しく汚れを落とし、毎日しっかり角質ケアができる。そして、香りもす~っごくいいんです。癒し効果抜群のラベンダーオイルの香りに毎日癒されています!

Check!2

デットシーマスク

2つ目はデットシーマスク。洗い流すタイプの集中美容マスクです。死海の泥が皮脂汚れを吸着してくすみを一掃し、使用後はワントーン明るい肌になります。洗い上りはもっちりつるんとして、いつまでも触っていたい潤い肌になります。週に1~2回の使用がおすすめ。

Check!3

クレンジングオイル ローズブーケ

最後はクレンジングオイルローズブーケ。これは本当に大好きな香りのクレンジング!!ローズの香りをベースに色々なお花の香りがするんです。クレンジングのたびにお花畑にいるような感覚を味わえて、1日の疲れが吹っ飛んじゃうくらいイイ香りです!もちろんメイクをするりと落としくれて、洗い上がりのつっぱり感もないので使用感も最高。クレンジング難民の方はぜひ試してみてください。

Point

見た目の可愛さにキュン♡

SABONのアイテムは洗面台に置いておくだけで素敵なインテリアになるので、そのビジュアル力にもときめきが止まらない♡ 女子力も同時に高まること間違いなしです!

編集部おすすめ記事

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS