Ray

【Ray読者モデル】ミスコン、パリコレ…最強美人女子大生4人の卒業に密着♡

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【Ray読者モデル】ミスコン、パリコレ…最強美人女子大生4人の卒業に密着♡
Ray読者モデルのプリ♡クラとしてRayを支えてきてくれた中島彩香、竹内彩花、牧村里奈、登坂明子。ここの春プリ♡クラを卒業して、社会人デビューすることになりました!今後のヴィジョンや、Rayでの思い出をメンバーと一緒に振り返ります。

私たち、プリクラを卒業します!

この春、新社会人になるメンバーがプリ♡クラを卒業していきます。そこで、卒業を記念して彼女たちのプリ♡クラとしては最後の姿をシューティング!大学生活の思い出とともに振り返ります。

【右から】〈登坂〉レーストップス 7,980円/épine プリーツスカート 3,421円/DHOLIC LADIES(DHOLIC) 〈牧村〉ロングカフスシャーリングブラウス 2,970円/エムズエキサイト(R1000) スエードマーメイドスカート 8,690円/ROYAL PARTY 〈中島〉Vネックニット 3,190円/tocco closet サテンロングスカート 8,690円/RANDA 〈竹内〉フリルシャツ 15,400円/リランドチュール

笑顔のラストシューティング♡

Check! 1

中島彩香(早稲田大学)

誰かのためになれる活動をして恩返しをしたい

プリ♥クラの活動のおかげで『林修の初耳学』内のパリコレ学に出演させてもらったのがいい思い出です。当時2年生の秋学期で、最も授業数が多く課題やテストを抱えていたとき。そんな中、収録やそのための準備をすることは体力的にも精神的にも大変でした。

しかし、そんな私を助け支えてくれた家族や友人お仕事と勉強を両立することを理解してくださった先生方がいてくれたことが私にとってとても心強くて感謝しています。

Sayaka's Ray History

ロングヘアが印象的だった、プリ♥クラ加入当初から一変! ちょっぴりとんがったショートヘアに。バッグの中身企画などで個性を発揮。

Check! 2

竹内彩花(駒澤大学)

大学で新しい自分を発見することができた

プリ♥クラの初めての撮影のときのこと今でも覚えています。プロのスタッフのみなさんに囲まれて華やかな現場でした。その半面、自分は動きもぎこちなくて......(笑)。

カメラの前で表現することの難しさと楽しさを知り、もっと頑張りたい!と毎月雑誌をたくさん読みました。また美容についてもとても興味を持ちました。多くの経験をさせていただいた時間は私の宝物です!本当にありがとうございました♡

AYAKA's Ray History

すっぴん力の高さから美容特集などで活躍。自撮り写真で構成する朝のルーティン企画なども積極的に参加してくれました。

Check! 3

牧村里奈(東京理科大学)

力をつけ社会や個人に影響を与えるのが目標

授業数も本当に本当に多く、毎日課題や勉強に追われる大学生活。想像以上に勉強が大変で、思い描いてた大学ライフとは若干ギャップが(笑)。

ただ、勉強だけではなく、ミスコンやインターンなど挑戦もできました。ミスコンは準グランプリをいただけてとてもうれしかったです。プリ♥クラになるきっかけにもなったので新しい道が開けました

RINA's Ray History

印象的な目元など、キャッチーな顔立ちでさまざまなメイク企画に登場。メイクの参考にしたRay読者も多いハズ。

Check! 4

登坂明子(成蹊大学)

人見知りの性格も解消しました!

プリ♥クラの活動など充実した大学生活で人見知りだった性格も人と話すことが大好きになりました。これからも人との出会いが楽しみです。

印象的だったのは、ミスコンでグランプリをいただいたこと。そこから、プリ♥クラをはじめモデル活動を経験させてもらい、筋トレやメイクの勉強など自分磨きが好きになりました。筋トレは今では毎日やらないと気がすみません(笑)

AKIKO's Ray History

骨格診断モノをはじめ、ファッション企画に出演。RayのYouTubeにもバッグの中身企画など登場しているので、今からでもチェックしてみて!

卒業おめでとう!

あわせて読みたい

撮影/野口マサヒロ(WIND) スタイリング/城田望(KIND) ヘア&メイク/RYO、久保フユミ(ROI)

RELATED

関連する記事