Ray

誰でも指先美人♡上西星来推し・2021春のトレンドネイルカラーはコレ!

  • X
  • Facebook
  • Line
誰でも指先美人♡上西星来推し・2021春のトレンドネイルカラーはコレ!
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんのオススメのネイルポリッシュをお届けします。この春大活躍間違いなしのセレクトです。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!
目次
  1. CHANEL/ヴェルニ ロング トゥニュ895サンライト
  2. FORSYTHE/ カラークラブ ネイルラッカー D263(Late Night Lullaby)
  3. トップコートも大事!

今回は最近のお気に入りネイルを紹介。どんな服装でも合うネイルカラーで、カジュアルにもフォーマルにもマルチに活躍できるネイルです。

ネイルサロンに行かずに指先美人になれる最強のネイルなんですよ!

CHANEL/ヴェルニ ロング トゥニュ895サンライト

1つ目は新作です! 2021年5月21日に発売するCHANEL 2021年夏コレクションのシャネル ヴェルニロング トゥニュ895サンライト。

この色、本当におすすめ! 塗った瞬間「好きな色♡」とひとめぼれしたカラー。

ピンクゴールドが指先の女性らしさをグッと引き立たせてくれます!色だけじゃなく上品な光沢とツヤが本当に素敵です……!!

そしてそして!ムラなく塗れるので、初心者さんでも失敗の心配がありません! 自然と手が綺麗に見えるのでびっくりですよ。
絶対人気出そうな気がするので、発売したらすぐに買いに行くのをオススメします(笑)。

FORSYTHE/ カラークラブ ネイルラッカー D263(Late Night Lullaby)

2つ目はFORSYTHE カラークラブ ネイルラッカー D263(Late Night Lullaby)。

くすみ系の淡い水色が儚くてとってもかわいいんです! 透け感があるのでこれからの時期にぴったり。

なんといってもFORSYTHE カラークラブのネイルは塗りやすい! 筆が平らで大きいのでひと塗りで広範囲に広がり、ムラなく隅々まで塗れます。何度か重ね塗りするとふっくらとしたジェルネイルのような仕上がりに!


ファッションに合わせて塗り方をアレンジするのも楽しいと思います!こちらも春の新作ですが、すでに発売されているのでチェックしてみてください。

トップコートも大事!

最近のお気に入りトップコートは、ディーアップのミリオンシャイントップコート。
速乾性があるのが嬉しいところ。こちらを重ねるだけで、ネイルカラーを長持ちさせてくれるんです!
仕上がりはツヤがしっかりあり、ツルツルツヤツヤ!これは手放せなくなるアイテムだと思います!

ぜひ皆さんも指先のおしゃれ楽しんでください!!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS