Ray

セクシー女優・三上悠亜に学ぶ♡SEXお悩みQ&A「あえぎ声の大きさの正解は?」

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
セクシー女優・三上悠亜に学ぶ♡SEXお悩みQ&A「あえぎ声の大きさの正解は?」
これってフツウなの?正解が分からないSEXについての疑問。そんな女のコのリアルなお悩みを、SKE48の元メンバーで、現在はセクシータレントの三上悠亜さんがQ&A形式で答えてくれました!
Voice 1

あえぎ声の大きさってどのくらいが正解?

大きすぎるとうるさいらしいから気をつけて

やりすぎは注意。AVを見て、あなたがセクシーに感じる声の大きさをマネしてみるのもいいんじゃないかな。でも、すっごく感じて声が思いっきり出ちゃいそうなら、演技なんかしないで、そのまま出すほうがいいと思います。

Voice 2

彼が変な体位を強要してくるのがイヤ…うまく断る方法ある?

自分の好みの体位を伝えておきましょう

彼はきっとAVの見すぎかも(笑)。イヤな体位にされそうになったら、まずはしれっと腰を動かしてかわしたあと、可愛く「正常位のほうが好き♡」「こっちのほうが気持ちいいな」って伝えてみて。

Voice 3

よく考えると…フェラって汚くない!?

好きな人のカラダの一部だと思えば愛おしくなる!

汚いものではないですよ。気になるなら、SEXの前に、お風呂に入ってキレイにしてもらってね。あとは、気持ちいいことをしてもらった「お返し」のつもりでやってあげるといいかも。でもいちばんは、やっぱり「好き」っていう気持ちがないとね。

Voice 4

セクシーな下着をつけたいけどはずかしい!

ヒモパンがおすすめ♡

私がモデルをしている下着ブランド"DRW“で売れているのは「ヒモパン」。ヒモをはずして脱がす行為がほどよくエロくていいのかも! 攻めすぎず、女のコらしいからおすすめです。

セクシー&キュートな下着をチェック

サイドのヒモやバックの透け感がセクシーさを加速! エレガントなフラワーレースで品のよさもアピールできます♡

ショーツ(ローズ、ブルー、ボルドー すべてブラとセット)各1,250円+税/ DRW

Voice 5

彼は頑張ってくれているけど…そこじゃない(苦笑)。うまく誘導できる方法が知りたい!

その気持ちをダイレクトに反応で表してみて!

相手のアクションに対して、反応をあからさまに変えてみて。気持ちいい場所は、大きめの反応。そうじゃないところを触れてきたり、動かしてきたら...無言(笑)。言葉にすると露骨だから、あえぎ声に緩急をつけるのがおすすめです。

Voice 6

SEXの前後、どっちもシャワーしたほうがいい?

私は両方浴びることをおすすめします!

実際、AVの撮影の前後には必ずシャワーを浴びることになっているんですよ。SEXではお互いの汗や体液が体じゅうについているから、放っておくと雑菌がわいて不衛生だし、においの原因にもなるんです!

More!

今回教えてくれた、三上悠亜さんからのアドバイス

SEXの知識を増やすことは将来の自分を守ること

今は、ネットがあるのでSEXの疑問があれば、すぐに調べることができますよね。それってはずかしいけれど、ちゃんと調べて、知ってほしいです。SEXは本来楽しいものだけれど、間違えれば女性が傷つくことも多い。自分を守るために、正しい知識が必要なんです。そして、まだ処女だからってあせってSEXしないで。体験年令や人数ではなく、好きな人とすることが大事なんです。好きな人がいないなら、無理する必要はありませんよ。数年後振り返ってみて、いい思い出になるような、そんな「初めてのSEX」をしてほしいな。

Profile
SKE48の元メンバーで、現在はセクシータレント、恵比寿マスカッツおよびK-POPグループHONEY POPCORNのメンバーとして活躍中。Instagram:@yua_mikami

あわせて読みたい

イラスト/ NAPPY 取材・文/池田ゆき

RELATED

関連する記事