Ray

セクシー女優・三上悠亜に学ぶ♡ SEXお悩みQ&A「どうしたらイケるの?」

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
セクシー女優・三上悠亜に学ぶ♡ SEXお悩みQ&A「どうしたらイケるの?」
現実、SEXって素敵なことばっかりじゃないよね?そんな女のコのリアルなお悩みを、SKE48の元メンバーで、現在はセクシータレントの三上悠亜さんがQ&A形式で答えてくれました!
Voice 1

実はまだイッたことがなくて…どうしたらイケるの?

リラックスできる環境でのSEXがいいみたい♡

AVを見てると「イクのが当然」と思いがちですよね。でも、実際はそんなことなくて、体質や性格が関係しているんじゃないかな。大好きな人と回数を重ねて、リラックスした環境でのSEXがいいみたい!

Voice 2

彼にあそこがガバガバって言われました…

彼のあそこが小さい場合もある!気にしないで!

どうしても気になるなら、膣トレや美容医療での膣レーザー治療もあるけれど…。そんな言葉を女のコにかけるなんて、その彼自体NG。たったひとりの意見を真に受けて、気にしちゃダメですよ。

Voice 3

挿入されると正直痛くて…慣れれば痛くなくなるの?

まずはパートナーに伝えて!ローションを使う方法もアリ!

「痛い」のは、パートナーが、女のコが濡れていないことに気がついてないってこと。痛みが続くとSEX自体がイヤなものになってしまうから、少し言いづらいかもしれないけど「痛い」って伝えてみて。今はネットで気軽にローションなんかも買えるので、ぜひ試してみてください。

Voice 4

自分からゴムを用意するのってあり?

ありだし、避妊は大事!

渡すタイミングはSEX前でも、挿入前でも◎。そのときに「ゴムしないの、イヤだな」って彼に伝えてみて。その反応で、あなたのことを大事にしているかがわかるから。ここで女のコが弱く出て、ゴムをつけないSEXを続けて妊娠したら...。自分を守るためにも、避妊は絶対!

Voice 5

生でSEXしちゃって外出しされたけどやっぱり心配…こういうときの対処法ってある?

急いで婦人科で緊急避妊薬を!

次の生理が来るまでただ待つなんて、不安ですよね。解消するためにも、婦人科で薬を処方してもらってください。そして、安易なSEXが、女のコの体と心にどれだけ負担をかけるのか、勇気を出して彼にも伝えてほしいな!

Voice 6

彼のあそこが大きすぎて正直、フェラがつらい!

フェラにバリエーションを!奥までくわえるのはラストだけに

男性も気持ちいいところって、人によって違うんです。だから、いきなり奥までくわえるんじゃなく、先っぽのほうから探っていって、気持ちよさそうなところを重点的に攻めてみて。そうすればツラくないし、彼もきっと喜んでくれますよ。

Voice 7

自ら攻めてもいい?積極的な女子って嫌われちゃう?

若くて積極的なんてもう無敵じゃない?

喜ばない男の人いるのかな?(笑) 例えば、相手のカラダにちょっと触れてみて、その反応を見ながら、徐々にいろんな場所に触れてあげるといいかも。SEXに前向きな女のコって、男性から見るとかなり好感度が高いんですよ!

More!

今回、教えてくれたのは…

三上悠亜さん

SKE48の元メンバーで、現在はセクシータレント、恵比寿マスカッツおよびK-POPグループHONEY POPCORNのメンバーとして活躍中。Instagram:@yua_mikami

あわせて読みたい

イラスト/ NAPPY 取材・文/池田ゆき

RELATED

関連する記事