Ray

【秘密のひとりH】女子大生5人がセルフプレジャーアイテムを試してみた♡本音座談会《後編》[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【秘密のひとりH】女子大生5人がセルフプレジャーアイテムを試してみた♡本音座談会《後編》
普段は聞けないひとりHについて座談会を開催!いろんなキャラの女子大生5人が集まり、せきららに話してくれました♡今回は、おしゃれなセルフプレジャーアイテム「iroha」を実際に見て触って体験!どちらかというと性に消極的な5人の女子が示した反応は…?

今回参加してくれた5人のプロフィールはこちら♡

【ななみ】大学1年生
現在フリー。元彼と初体験したものの、性への興味はまだあまりない。ひとりHの経験もなし。

【まり】大学2年生
彼氏がいたことはあるけれど、初体験&ひとりHはまだ。エッチなことに興味はあり。

【みお】大学3年生
社会人の彼氏と交際2年目。彼氏とのエッチにあまり満足できておらず、キャバクラで働いていた時にお客さんに貰った大人のおもちゃでひとりHをしている。

【リサ】大学4年生
高校生の時に彼氏がいたものの、初体験は失敗。大学入学後はまともな恋愛ができずに、卒業目前。ひとりHの経験もなし。

【ありさ】大学4年生
交際半年のイケメン彼氏もち。彼氏とエッチした時に使った大人のおもちゃにハマり、ひとりHをするように。

※名前は仮名です

座談会の前半では、ひとりHやセルフプレジャーアイテムに対してやや抵抗感を示していた5人。

果たして、実物を見てどんな反応をするのか…!?

いざ、ご対面!

編集部:今から実際に、irohaの製品を見て触って体感してもらいます!アイテムについて聞きたいことがあったら、遠慮なくirohaのお姉さんに聞いてくださいね♡


irohaのお姉さん:よろしくお願いします!


5人:はい…


編集部:…めちゃめちゃ構えてるけど、とりあえずいきます!どーん!!!

編集部:さあ、気になるのはあるかしら?


5人:ひ、光ってる!!!!!


irohaのお姉さん:これは「iroha ukidama」と言って、バスライトとマッサージ機能も備わっているアイテムです。


ありさ:えええ、湯船に浮かべられるってことですか?


irohaのお姉さん:はい。ぼんやりとした明かりを楽しんだり、振動でマッサージアイテムとして疲れを癒したり…リラックスしつつ、気分が高まれば、セルフプレジャーアイテムとしても楽しめる、といった感じです。

みお:想像してたおもちゃと全然違う…。インテリア要素が強すぎて、絶対家族にバレない。


ありさ:リラックスタイムの“ついでに”セルフプレジャーもできる、っていうさりげなさがすごい好き。


irohaのお姉さん:ちなみに、振動の強さだけでなく、明るさの加減も調節できるんです。


リサ:照明も!? もう本格的にインテリアですね。

ありさ:この箱入りのは何? パステルカラーのパッケージが可愛い♡


irohaのお姉さん:それは「iroha petit」という、この春新しく登場したアイテムです。中に入っているお水に注意して、箱から取り出してみてください。

まり:何これ、プルプルしてる!!


irohaのお姉さん:98%が水分でできているんです。


ありさ:ほぼ水じゃないですか!


irohaのお姉さん:はい(笑)。乳首やデリケートゾーンにそわせて、オーラルセックスに近い感覚を楽しめます。今はちょっとひんやりしていると思いますが、冷蔵庫に入れてさらに冷たくしたり、温めて人肌感を味わったり、自分好みの温度感でお使いいただけるんですよ。

まり:あれ、なんか柚の匂いしない?


ありさ:本当だ、いい香り〜〜!ひとりHする時って結構においが気になっちゃうから、こういう配慮はめちゃめちゃ嬉しい。芳香剤みたいなキツめのフレグランスじゃなくて、柚がほんのり香る感じが上品で落ち着く♡


みお:使い捨てなのもいいね。1個630円だし、この安さなら初めて使う子にはメリットしかない!この形状のセルフプレジャーアイテムは他探してもどこにもないだろうから、すでにいろんなおもちゃを持ってる人も新鮮な気持ちで楽しめそう。


ありさ:ね、プルプルな感触がクセになる。ずっと触ってたい!

だんだんテンションが上がってきた5人

リサ:きゃー!この白くてまるいの、可愛い!


ななみ:ベイ●ックスみたい!


リサ:愛らしいフォルムだね♡ ほわほわ、すべすべしてて気持ちいい〜。スイッチを入れなくても触ってるだけでなんか安心できる。

ありさ:これも同じシリーズかな?桜の花びらみたいでおしゃれ!


まり:和菓子みたいで、もはや美味しそう。この台はなんですか?

irohaのお姉さん:充電器ですね。今触っていただいているのは「iroha」の『YUKIDARUMA』と『HINAZAKURA』。ふんわりソフトな肌触りと、台座に置くだけで充電できる便利さで人気です。


ありさ:置き型!? 最新のスマホ充電器みたいですね。ここまで進化してるなんて…。


リサ:『YUKIDARUMA』も『HINAZAKURA』も、そのままお部屋に置けちゃいそう。


みお:ねえ見て、これなんかリップでしかないよ!(笑)


リサ:これも絶対に家族にバレないシリーズだね。本物のリップみたいに回すと振動するの、面白いアイデア!


みお:ロフトとかプラザで普通に売ってそう。てか、売ってほしい!

リサ:こちらにある棒状のモノたちは、その…


irohaのお姉さん:挿入するタイプですね。


まり:これはだいたい(日本人の一般男性の)標準サイズなんですか?


irohaのお姉さん:標準サイズよりは細いんじゃないかな。


まり:!? まだ処女を卒業してない身からすると、入る気がしないです…。


irohaのお姉さん:Hの経験がないと最初は不安かもしれませんが、慣れてきたら意外と大丈夫ですよ。そして、irohaは基本的に男性器を模さないようにしています。男性器の代わりではなくて、純粋にひとりHを楽しむために開発されたアイテムなので、無理せず心地良い挿入感を楽しむことができるようになっています。


リサ:なるほど。私の、男性のモノに対する恐怖心を克服できるチャンスかも!

リサ:一番人気はどれですか?


irohaのお姉さん:かんざしみたいな形をしている2色ピンクの「iroha RIN/RIN+」『MOMOSANGO』。ピンクのなみなみデザインの「iroha FIT」『MINAMOZUKI』。この2つのシリーズが人気です。

どれが一番好き?

編集部:いろいろ見てもらったけど、みんなの1番のお気に入りはどれかな?


5人:せーの、どーん!!


ちょっとわかりづらいのでアップにすると…

今回、乙女のハートを摑んだ胸キュンアイテムはこの2つ!

結果発表!

1位「iroha ukidama」

ひとりHをしたい気分じゃない日でも、バスライトやマッサージ機として使えるっていうのが斬新で、女子の需要わかってるな〜って思った!もし自分のひとりHに合わなかったとしても、無駄な買い物にはならないところが嬉しい。(大学4年・リサ)

電気を消してお風呂に入るとリラックス効果が高まるって聞いて実践してるんだけど、実際真っ暗だと何も見えなくて困ってたんです。明るさも調整できるって聞いて便利だなって。もちろん、セルフプレジャーアイテムとして、バリエーションが多い振動も気に入りました。(大学3年・みお)

余計な色やデザインがない、シンプルなビジュアルに一目惚れ!ひとりHをしたことない私がまず選ぶなら、絶対これがいいなって思いました。(大学1年・ななみ)

2位「iroha stick」

これまでにセルフプレジャーアイテムを使ったことはあるけど、「弱」レベルでも強すぎると感じることが結構ありました。これはつまみを回して細かく振動を調節できるから、強い刺激が得意じゃない私にもちょうどいい!実際に振動を体験したけど、初心者さんから強めが好きなコまで、幅広く調節できる優秀アイテムだと思います。(大学4年・ありさ)

彼氏とのエッチもひとりHも未経験の私にはやっぱりハードルが高いジャンルだと思っていたけど、これを見て概念を覆された!仲良しの女子同士でプレゼントにあげてもいいレベルで可愛い♡(大学2年・まり)

体験会を終えて…どうだった?

リサ:irohaの存在は知ってたけど、ここまでおしゃれだと思わなかった!まるみを帯びてるデザインに、パステルカラーや甘すぎないペールトーンの色使いは、かなり女子のツボを押さえてくれてる。こんなにおしゃれなんだよって、みんなに知ってほしい!


ありさ:irohaのお姉さんの説明を聞いてて思ったのが、ネーミングセンスが素敵すぎ!『YUKIDARUMA』、『HINAZAKURA』…やわらかい響きで、買うときの抵抗感やハードルがなくなりました。


ななみ:ひとりHの何が良いのか分からないって食わず嫌いしてきたけど、やったことなければ分かるはずないですよね…。せっかくこんなに可愛いアイテムがたくさんあるなら、いくつか試してみたいなって思いました!


ありさ:うん、まずは気持ちに余裕があるときに使ってみて、慣れてくればきっと気持ち良さを感じられるようになると思う! 私は彼氏とは同じようなおもちゃばかり使ってたから、今度irohaのアイテムを一緒に選んで使ってみよっと。


みお:いいね!私は今まで、「彼氏とのセックスが気持ちよくない=自分ので満たすしかない」っていう、ちょっとネガティブなスタンスで大人のおもちゃを使ってた。だけどこんなに可愛かったら自分の乙女な部分のテンションもめっちゃあがるし、自分の気持ち良いところを研究して彼氏にシェアしようかなとか、彼氏とのエッチでもっと気持ちよくなれるために使いたいって思えた!なんか性に対してポジティブになれる気がする。私もありさを見習って、彼氏と一緒に使ってみたりもしたいな。


まり:私はまだエッチしたことないけど、いつかくるその日のために、irohaのアイテムを使ってみたいです。自分のためにも、彼氏とお互いに愛を深めるためにも、ひとりHは大切なんだなって思いました。これをきっかけに、友達とももう少しカジュアルに性について話ができるようになるといいな!

短期連載【秘密のひとりH】は毎週水曜に配信中。次回も見逃さずにCHECKしてね♡

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事