Ray

【秘密のひとりH】みんなやってるの!? 男子禁制♡女子大生の本音座談会《前編》[PR]

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【秘密のひとりH】みんなやってるの!? 男子禁制♡女子大生の本音座談会《前編》
「今どきの女子大生ってひとりHしてるの?」「彼氏とのエッチよりもイイの?」…などなど、気になるけど普段は聞けないひとりHについて座談会を開催!いろんなキャラの女子大生5人が集まり、せきららに話してくれました♡

今回参加してくれた5人のプロフィールはこちら♡

【ななみ】大学1年生
現在フリー。元彼と初体験したものの、性への興味はまだあまりない。ひとりHの経験もなし。

【まり】大学2年生
彼氏がいたことはあるけれど、初体験&ひとりHはまだ。エッチなことに興味はあり。

【みお】大学3年生
社会人の彼氏と交際2年目。彼氏とのエッチにあまり満足できておらず、キャバクラで働いていた時にお客さんに貰った大人のおもちゃでひとりHをしている。

【リサ】大学4年生
高校生の時に彼氏がいたものの、初体験は失敗。大学入学後はまともな恋愛ができずに、卒業目前。ひとりHの経験もなし。

【ありさ】大学4年生
交際半年のイケメン彼氏もち。彼氏とエッチした時に使った大人のおもちゃにハマり、ひとりHをするように。

※名前は仮名です

それぞれキャラが違う女子大生5人が集まってくれました。早速座談会スタート!

Topic 1

気になるみんなのエッチ事情

まずは彼氏がいる人に質問!どのくらいの頻度でエッチしてる

ありさ:彼氏が一人暮らしてて、週1ペースで遊びに行くからそのくらいかなあ。1日に2回したいって言われる時もあるけど、正直疲れるからあんまり頻繁にはしたくない(笑)。

みお:こっちはお互い一人暮らしだけど、せいぜい月2~3回くらいかな。同棲してる友達でほぼ毎日エッチしてる子がいるけど、体力どうなってるんだろうって思う。

今フリーの3人は、彼氏がいたときどうだった?

リサ:私は高校の時の彼氏と「エッチしてみよっか」ってなってチャレンジしたんですけど、相手のアソコがすごい大きいタイプの人で。見た瞬間に怖くなって「絶対無理〜〜!!」って断っちゃったんです。結果的に気まずくなってしまい、別れました。それから大学4年間何もなく、23歳まで妖精ちゃんで生きてます…。

ななみ:えええ、それは辛い…。私は高校生の時に付き合ってた彼氏と初体験しました。でもお互い実家暮らしで場所が確保できなかったこともあって、エッチしたのは数えられる程度。

まり:私はまだしたことないです。彼氏の前でもかなり明るい性格なので、そういうムードにもっていくのが苦手かも…。

Topic 2

実際気持ちいいの!? エッチの本音。

エッチについてどう思う?

リサ:私は恐怖心だけでここまで来ちゃったから、エッチの良さを知って恐怖心を拭いたいとは切に思っています(笑)。

まり:周りがどんどん経験して話についていけなくなるのもちょっと寂しいし、どんなもんなのかなって、1回してみたい。

ななみ:この会で言うのもアレなんですけど、私は全く興味ないです…。エッチすると綺麗になるとかいう話も聞くけど、体験したことないからよく分からない。なくても生きていけるし。

みお:私はエッチするのは嫌いじゃないです。だけど、どちらかというと、男の人が満足してくれればそれでいいやって感じかも。自分から彼を誘うこともあるけど、行為そのものをしたくなるというより、「誘ったら喜んでくれるかな」と思って誘ってる(笑)。

ありさ:分かる。気持ちよくないわけじゃないけど、そこまで「エッチが好き!」みたいな感覚もまだないかな〜。

もしかして、今どきの女子大生でエッチが好きなコは少数派…?

みお:どうなんだろう?「私、エッチ好きです!」って自ら主張するコもなかなかいないと思うけど(笑)。というか、彼氏とカラダの相性がいいって話をあまり聞かない。たまに友達と下ネタを話す時も「長すぎて疲れる」とか「中折れしがち」とか、盛り上がるのって大抵ネガティブな話題(笑)。カラダの相性が抜群に良いカップルって、どのくらいいるんだろう…。

ありさ:私の友達は、彼氏と別れたあとも「体の相性だけはいいから離れられない」って言ってたよ。

みお:逆にそういうこともあり得ちゃうのか!恐ろしい。付き合う前に体の相性を確かめる目的でエッチする人もいるって聞いたけど、女子大生でそれをやる人は少数派だもんね。

まり:性格面でも夜の面でも、両方好きになるのは難しいってことなんでしょうか。世の中からセフレの関係や浮気が無くならないのも、分かるような気がします…。

ななみ:大学生の恋愛って、もっとキラキラできるものだと思ってました…(泣)。

ありさ:怖がらせちゃってごめん!(笑)大学生の時に出会って結婚するパターンも多いって聞くし、諦めないで〜!

じゃあ、エッチが好きになれない原因ってなんだと思う?

リサ:好きな人には恥ずかしくて、自分の気持ちいいところとか、逆にこれはやってほしくないということが言えない人が多いのでは?

みお:確かに。「性に貪欲な女」って思われそうで怖い(笑)。一夜限りって割り切ってる相手でもない限り、言えないかも。

ありさ:基本恥ずかしいよね。でも私の初体験の相手はちょうど初めて同士だったから、その時はある程度言えたかな。

みお:おお!お互いに初めて同士って分かってる場合は背伸びする必要もないし、かえって上手くいきやすいのかもね。

ありさ:そうそう。たいして改善しなかったけど。

みお:しなかったんかい(笑)。指摘して改善できるケースと、それどころじゃない場合もあるよね。手の施しようがないというか…。

ありさ:うん(笑)。でも、そもそも自分の気持ちいい場所を把握できてないっていうのもあるかも。経験が浅いうちだと特に、流されるままになりがちだし…。

Topic 3

話は盛り上がり、禁断の“ひとりH”の話題に…

直球に聞くけど、ひとりHしたことある人っている?

ありさ:私はあります。エッチのマンネリを防ぐ目的で、今の彼氏が大人のおもちゃを買ってきたのがきっかけ。「ひとりでも使いなよ」って彼にそのおもちゃを貰ってから、週に2〜3回使うようになりました。

みお:私はコロナの前までキャバクラで働いてたんですけど、お客さんにネタで大人のおもちゃを貰ったのがきっかけ。最初はまじでいらなかったけど、試しに使ってみたら彼氏とするよりも気持ち良かった。こんなこと人に言うの初めてなんだけど!(笑)

ありさ:普通話す機会ないもんね(笑)。でもやっぱり、ひとりHは誰かから大人のおもちゃを貰うのがきっかけの人が多いのかな?自分で買うのは絶対恥ずかしいもん。

彼氏がいない組の3人はどう?

リサ&まり&ななみ:(ひとりHの経験は)ないです!!

ありさ:綺麗にわかれたね。

リサ:恥ずかしいし、実家だと色々やりづらそう。親にバレないビジュアルならいいけど…。

ななみ:万が一、ブツが見つかったら、その先どんな顔して生きればいいか分からないです。

まり:私も興味はあるけど、抵抗感があります…。「大人のおもちゃを持ってる自分」が恥ずかしい。

リサ:男子はネタでTENGAをプレゼントした、みたいな話はよく聞くけど、女子は全く聞いたことないもんね。そう考えると、男子はオープンで楽しそうでちょっと羨ましい(笑)。

ひとりHのハードルの高さって、どこにあると思う?

まり:まず大人のおもちゃって見た目が生々しいイメージ。見た目がおしゃれなのってないのかな?

みお:そうなんだよね。私がお客さんに貰ったのとか、絶対誰にも見られたくないもん(笑)。

ありさ:後はそもそもみんな、やり方を知らないと思う。私も彼氏に勧められる前はよく分からなかった。おもちゃがあったところでどう使えばいいの?って感じ。AVチックなものはネットにたくさん溢れてるけど、【公式】ひとりHの正しいやり方動画とかってないじゃないですか(笑)。

まり:それ、あったら見てみたいかも(笑)。カジュアルに話せるようなことじゃないから、どうやって情報を仕入れればいいのか分からないですよね。

ありさ:そうそう。飲み会で、お酒が深くなった時に「彼氏とおもちゃを使ってるんだよね」って話になったことはあるけど、「ひとりHしてます」ってのは聞いたことないもん。もしみんながやってたら、自分もやってみようかな…って気になる人は多そう!

みお:確かに!でも自粛期間で飲み会が減って、女子同士でそういう話をすることもほぼなくなったのがちょっと残念。久しぶりに友達と会ったとしても、積もる話がありすぎて下ネタまでたどり着かない気がする(笑)。

ななみ:私は最初にも言ったんですけど、ひとりHってなくても別に困らないものだと思ってるので…ひとりHをすると具体的に何がいいことあるのか、知りたいです!

座談会前編♡まとめ

彼氏もちの子を中心に、彼氏とのセックス=あまり気持ちいいものではないと思ってるコが多いという結果に。そして、初体験がまだのコたちは、ひとりHに対して興味はあるものの、まだ一歩を踏み出すことが難しいみたい。

そこで後編では、実際に大人のおもちゃを触って体験!総じて消極的がちだった女子大生5人にある変化が…!?

短期連載【秘密のひとりH】は毎週水曜に配信中。次回も見逃さずにCHECKしてね♡

あわせて読みたい

RELATED

関連する記事