Ray

【渡辺梨加】シースルーバングが垢抜けない原因は?おしゃれな前髪作りのコツ

  • X
  • Facebook
  • Line
【渡辺梨加】シースルーバングが垢抜けない原因は?おしゃれな前髪作りのコツ
いつも可愛いぺーちゃんだけど、みんなと同じようにおしゃれにお悩みがあるみたい。今回は、抜け感のある「前髪」作りのコツをマスター!ただ毛量が少ないだけのシースルーはNG!束感のあるおしゃれ前髪を作って、ぺーちゃんと一緒に可愛いを更新して♡
目次
  1. アイドルに欠かせない「前髪」で印象を変えたい!
  2. 立体カールを仕込んでおく
  3. 指でつまんで細かい毛束を作る
  4. すき間がたくさんある今どきのパラパラ前髪の完成♡

Voice

アイドルに欠かせない「前髪」で印象を変えたい!

パラパラ前髪でおしゃれな抜け感を作る

「透け感のある軽い前髪は、この春も引き続きトレンドです。ただ毛量が少ないシースルーではなく、細かい毛束のすき間からおでこが見える前髪が、ナチュラルで可愛い!」(室橋さん)

Profile

室橋佑紀さん(ROI)
ROI所属のヘア&メイクアップアーティスト。トレンドにも精通し、旬顔を作るヘア&メイクはRayモデルたちからの支持も厚い!

How to1

立体カールを仕込んでおく

アイロンで前髪全体に丸みをつける。表面の髪を小分けにとり、もう一度カールをつけて、エアリー感を出す。

How to2

指でつまんで細かい毛束を作る

スタイリング剤を指で前髪につけて束感を出す。中間から毛先にだけつけると、エアリーに仕上がる!

すき間がたくさんある今どきのパラパラ前髪の完成♡

束感のある前髪は、のびかけでもいい感じにセットできるのもうれしいポイントです。

シャツワンピース 9,000円+税/dazzlin イヤリング 1,600円+税/Osewaya(お世話や)

あわせて読みたい

絶対可愛い♡ヘアアレンジカタログ
前髪
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS