Ray

【立教大学】GUCCI・ヴィトンが人気♡ 美人女子大生のカバンの中身、覗いてみた!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
【立教大学】GUCCI・ヴィトンが人気♡ 美人女子大生のカバンの中身、覗いてみた!
Ray編集部が、人気大学のリアルキャンパス事情を徹底リサーチ! 今回は、立教大学生のキャンパスライフを調査してみました♡立教大学に通う美女たちにも共通点が…♡持ち物編・美容編・ライフ編に分けてご紹介します。ぜひチェックしてみて!
Topic 1

美女大学生が常備しているアイテムをご紹介♡

「ハンドバッグ」が定番!

バッグはブランドもののハンドバッグが定番みたい。色味は黒やベージュの落ち着きカラーを持っている子が多く、ファッションにも取り入れやすそう♡ ぜひ参考にしてみて。

「二つ折り財布」が美女大学生への鍵?

財布は、『GUCCI(グッチ)』や『Louis Vuittonルイヴィトン)』『COACH(コーチ)』といったブランドものの二つ折りタイプのものを使っている子が多い印象。サイズ感がおしゃれなだけでなく、持ち運びにも便利なのは嬉しい♡

Topic 2

美容にも意外な共通点が…♡

立教生が揃えて持つリップは『rom&nd』

韓国コスメ『rom&nd(ロムアンド)』の「ジューシーラスティントリップ」は、フルーツのようなジューシー”な発色で話題のアイテム。今回取材した美女も一つは持っていたという大人気のアイテムなんです♡お二人のお気に入りの品番はプラムコーク・17番の少し青みがかった赤なんだそう。

ネイルでおしゃれ幅を広める♡

今回の取材でネイルまで楽しんでいる子が多かったことが判明♡ セルフネイルで自分好みのデザインをする子もいました。赤やピンク、ホワイトなどフェミニンなテイストや絶妙なニュアンスカラーをしている子が多い印象。ネイルでおしゃれ幅を広げてみるのもいいですよね!

Topic 3

立教大学生の私生活をのぞき見♡

油そばが大人気なんだとか

池袋駅西口から徒歩5分、立教大学池袋キャンパスの近隣に位置する『武蔵野アブラ学会』。極太麺と、自家製胡麻ラー油の組み合わせが最高なんだそう。美女もポイントを集めてしまうほどのおいしさ。近くに行った時は訪れてみてはいかが?

特殊なアルバイトをしている美女も…!

今回インタビューをさせていただいた長谷涼香さん(文学部1年)は、自分のアパレルブランドをプロデュースしているんだそう。可愛いお洋服たちをプロデュースできるなんて羨ましいですね♡インスタ映えするようなお洋服たちが沢山あるので、気になった方はぜひチェックしてみて下さいね。(Instagram@suzu._.gram

RELATED

関連する記事