Ray

【関西大学】ミスコン美女達のモテコーデ調査♡今どき女子大生のお気に入りアイテムは?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【関西大学】ミスコン美女達のモテコーデ調査♡今どき女子大生のお気に入りアイテムは?
【Rayキャンパスナビ】Ray編集部が、人気大学のリアルキャンパス事情を徹底リサーチ!今回は関西大学の美女に迫りました。関西大学は、キャンパス別学生数ランキングで1位になったことのある「千里山キャンパス」があるマンモス大学!ミスコン美女たちのコーデ、ぜひ参考にして♡
Topic

キャンパスガールの私服をチェック!

テーマは「春に向けて着たいお気に入りアイテム♡」

春からのキャンパスコーデ、どんなアイテムを選べば良いか迷っていませんか?でも、アクセントにパステルカラーを取り入れる高見えするもので上品さをゲットするなど、楽しみ方は無限大なんです!

オシャレ美女のコーデを参考に、アイテム選びをしてみてね♡

Coordinate 1

軽やかニットで春らしく!

吉田 沙弥香さん(社会安全学部/2年)

お気に入りは、分厚すぎず、軽くて着やすい『URBAN RESERCH(アーバンリサーチ)』のニット。そこに春らしいミントグリーンのスカートを合わせて、上品さをイメージしたコーデ。裾がアシンメトリーになっているのもポイントなんだそう♡ レザー風素材のブラウンバッグは、1万円以下の高見えアイテム

Coordinate 2

甘すぎないトップス&パンプスで大人っぽさをゲット

野村 梨々華さん(社会学部/2年)

パステルカラーが春らしいトップスは、甘さを抑えられるブルーをチョイス。お気に入りは『mysty woman(ミスティウーマン)』のスクエアパンプス。身長が低めで、甘めの服を着るとどうしても幼く見えがちでも、ヒールがあるものデザインが落ち着いたものを取り入れることで大人っぽさをゲット!

Coordinate 3

プリーツスカートで上品なキレイめコーデに

倉垣内仁菜さん(社会学部/3年)

セットアップのジャケットとスカートでつくるキレイめコーデ。とくにスカートのプリーツや長めの丈感が上品で、お気に入りなんだそう♪

ボウタイリボンがアクセントに

倉垣内さんがアルバイトをしているという、『Bibiy(ビビィ)』のトップスは、ボウタイリボンがガーリーさをプラスしてくれるアクセントに♡ ボストンバッグはコンパクトサイズかつ大容量で、嬉しい便利アイテム。

Coordinate 4

スタイルアップの秘密は、ウエストのリボンにアリ!

加藤 千絢さん(社会安全学部/2年)

ウエスト部分をリボンで絞ることができる『Heather(ヘザー)』のトップスは、スタイルアップ効果アリの優秀アイテム。袖が広がっているのもポイントなんだそう。フレアパンツも白で統一することで儚い印象に。アクセントは赤茶の色味がキレイなバッグ♪

Coordinate 5

大きめブラウスでシンプルカジュアルに

岩瀬 栞采さん(人間健康学部/1年)

大きめサイズがお気に入りのブラウスは『ZARA(ザラ)』のもの。レザー素材のショートパンツとの相性バツグン♡ ベージュの厚底ブーツと色を合わせて、まとまった印象に。

ベルトがアクセントに♡

シンプルコーデのアクセントは、大きめベルト!小さく見えるのに、大容量なショルダーバッグもポイントなんだそう。

あわせて読みたい

取材・文/山田 結以(Ray学生アシスタント)

※このページは読者からのクチコミをもとに構成しており、個人的な見解が含まれる場合もあります。

RELATED

関連する記事