Ray

女子大生が本音トーク!女のコのカラダ&SEXについて語り合ってみた♡

  • X
  • Facebook
  • Line
女子大生が本音トーク!女のコのカラダ&SEXについて語り合ってみた♡
女のコのカラダ&SEXについてシークレット座談会を開催!人に言えない自分のカラダやSEX経験など、顔を出さないからこそ暴露できる、女子大生の本音にせまるシークレットトークをお届け♡ 普段友達とは中々話せないけど、みんなが思っている本音とは?
目次
  1. 女のコのカラダ&SEXについてシークレット座談会を開催
  2. 友達と入ったお風呂で衝撃の事実が!
  3. 実はWEBでカラダのことを調べてます
  4. 早くにSEXしたコは田舎出身が多い説!

女のコのカラダ&SEXについてシークレット座談会を開催

協力しれくれたのはこの3人!

Aちゃん:21才・同い年の彼とつき合って2年。経験人数6人。

Bちゃん:19才・今までつき合った経験なし。でもSEXに興味津々。

Cちゃん:20才・つき合って1年の年上の彼と同棲中。経験人数は2人。

Voice1

友達と入ったお風呂で衝撃の事実が!

Aちゃん(以下A)「この前温泉に行ったときに、しれっと友達のあそこの毛を見たら、まさかのパイパンだったの!!」

Bちゃん(以下B)「え!??本当にいるの、そんなコ!よく脱毛サロンでVもきれいになくす人が多いって言ってるけど、絶対ウソだと思ってた。だってまわりにいないもん!」

Cちゃん(以下C)「パイパンはまじで男にひかれるよ。男友達が言ってたもん。遊びならありだけどって。だから、私は三角になるように自分で剃ってるよ」

A「ボーボーはヤダよね。私自分で剃ってたら、彼氏にジョリジョリするって言われた(笑)」

B「こわ!それきつい」

C「私もやる前のシャワーのときにつるつるになるくらいきれいに剃る。でも血が出たりね…」

B「えー、みんなどうしてるのか知りたいですー」

A「いや、大半のコは自己処理よ、自己処理」

Voice2

実はWEBでカラダのことを調べてます

B「みんなあそこの形とか胸の色とか気になりません?」

C「めっちゃ気になるよ!だから、ネットで調べてるよ。あそこの黒ずみ、なんとかしたいとかで検索かけてる(笑)」

A「わかる!胸の毛、剃ってもいいの?とか(笑)。友達にもはずかしくて言えないから」

B「私、あそこのにおいが気になって。SEXしたときにひかれたらイヤだから、実はすっごい調べてます」

C「でもさー何が正解か結局わかんないんだよねー」

A「私は普通のあそこがどんなのか気になって、AV見たりしてる(笑)。けどモザイクかかってるから結果わかんないの」

B「温泉でも、人のカラダ見てたらヤバイ人だしね」

C「まぁでも、今のところネットを見漁ることしかできないから、今日も帰ったら調べちゃうかも(笑)」

Voice3

早くにSEXしたコは田舎出身が多い説!

B「私、実は処女なんです。でもそろそろあせってきていて」

C「まだいいんじゃない?私だって大学に入ってからだし」

A「え?私もだよ!高校で処女捨てたり、やりまくってるコって、地方組が多くない?」

B「確かに!田舎出身のコは早い気がする!」

C「やっぱりやることないから早く処女捨てるコが多いって地方のコが言ってた」

A「なんか、東京のほうが遊んでるイメージあるけど、実はそうじゃないって私は声を大にして言いたい!」

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS