Ray

上西星来のもふっ♡と びより

美容モデルが厳選!腫れぼったく見えない赤シャドウって?

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
美容モデルが厳選!腫れぼったく見えない赤シャドウって?
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんがおすすめのアイシャドウをお届け。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!

脱・ブラウンシャドウにぴったり!

今回は私のお気に入りのアイシャドウをお届けします! お気に入りすぎて10色以上持っているほど♡ とくに春はカラーメイクに挑戦したくなりますよね!「毎日定番のブラウンシャドウしか使えない」という方にもおすすめのアイテムです。

エレガンス/レヨン ジュレアイズ N

Check! 1

ぷるっとしているジュレ状のテクスチャー

とにかくふわっふわ♡ ずっと触っていたいくらい不思議で気持ちいいテクスチャーです。 パウダーアイシャドウとは違って、まぶたにのせるとピタッと密着して、スッとなじんで長時たってもよれないのもイイ! 
みずみずしいまぶたが簡単に手に入ります。

Check! 2

ひと塗りでツヤと輝きが実現!

パウダーアイシャドウとは違った自然なツヤとラメ感が可愛いんです。ひと塗りだとほんのり発色して抜け感のある目元を演出! 重ね塗りをすれば強く発色して、より目元の印象が強くなります。
単色だけど、その日の気分や好みでいろいろとイメージを変えられます!

私の推しは08番!

どの色も可愛いのですが、最近の私の推しカラーは08のREDです!

私、パウダータイプのアイシャドウで赤色に挑戦すると、腫れぼったく見えてしまったり、目元が目立ちすぎてしまったり……だからかなり勇気がいるんです。

でもこのレヨン ジュレアイズ Nのテクスチャーだと、赤でも透け感があるので、パウダーのように浮いて見えない!


目立ちすぎることなく挑戦しやすいです! ラメの輝きもキレイでかわいので、「赤は腫れぼったたくなるから……」と敬遠している方にもおすすめです。


みなさんも使ってみてくださいね♡

RELATED

関連する記事