Ray

【SixTONES】京本大我が彼女に求めるものって?憧れの同棲シチュエーションを告白

  • X
  • Facebook
  • Line
【SixTONES】京本大我が彼女に求めるものって?憧れの同棲シチュエーションを告白
2021年1月にデビュー1周年を迎え、ますます注目度が高まるグループ、SixTONES(ストーンズ)。今回は、メンバーの京本大我くんに“同棲生活”をテーマに、あれこれ質問しちゃいました♡ 彼が彼女に作ってほしいご飯とは?
目次
  1. 京本大我のヒミツの同棲生活、のぞいてみる?
  2. 憧れの同棲シチュエーションを教えて!
  3. 彼女に作ってほしいごはんは?
  4. 彼女にルームウエアをおねだり♡ 希望は?
  5. もし彼女と同棲中にケンカしたら...?
  6. 私だけが知ってる、彼の生態♡
  7. メンバーが暴露する、きょものひみつ♡

Topic

京本大我のヒミツの同棲生活、のぞいてみる?

2021年1月にデビュー1周年を迎え、ますます注目度が高まるグループ、SixTONES(ストーンズ)。今回は、彼らが雑誌やMVで見せるクールなイメージとは少し違った、半径1m以内の“同棲生活”をテーマに、あれこれ質問しちゃいました♡

Check!1

憧れの同棲シチュエーションを教えて!

食べるのが好きだから料理のモチベーションが高いコがいい♡

寝室は一緒でいいけど楽器用の部屋が欲しいな。料理は彼女がしてくれるなら甘えちゃおうかな。忙しそうだなと察したら全然作るけどね。

Check!2

彼女に作ってほしいごはんは?

男だからどんぶり大好き!レパートリー多いとうれしい

ネットでレシピを調べて豆腐とごま油のどんぶりを作ったりもするよ。ソースかつ丼とか、人気チェーン店風の牛丼も好き。

Check!3

彼女にルームウエアをおねだり♡ 希望は?

同棲しても異性として意識したいからセクシー系がいい

異性としてつき合っているんだからほどよく興奮したい(笑)。ショートパンツで生脚を出すとか。寒いなら暖房つけるのでお願いします!

Check!4

もし彼女と同棲中にケンカしたら...?

彼女が一方的に怒ったなら「改善するね」って謝るよ

同棲して出ていく出ていかないって話になるのはよくない。そこまで大ごとにしたくないから「ごめんね。 気をつける」って言うよ。

Check!5

私だけが知ってる、彼の生態♡

ベッドサイドには大量の加湿マスクが置いてあるとこ

たぶん、誰でも僕の寝室に来たら驚くと思うんですけど......と教えてくれたのは、ベッドサイドに大量の加湿マスクがあること!

More!

メンバーが暴露する、きょものひみつ♡

大我の家にはマイク型の照明がつり下がってて、オレが立ち上がろうとすると毎回それに当たるんだよ。ど真ん中にあるから! おしゃれなんだけど、どうにかしてほしい(笑)。Byジェシー

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS