Ray

【乃木坂46♡金川紗耶】即美人!大人の抜け感が出る「チークレスメイク」4つのポイント

  • X
  • Facebook
  • Line
【乃木坂46♡金川紗耶】即美人!大人の抜け感が出る「チークレスメイク」4つのポイント
いつものメイクがマンネリ化してきて、そろそろ新しいメイクに挑戦したい…ってコ必見!乃木坂46・金川紗耶と一緒に、大人っぽメイク術を学んじゃおう♡ 今回は、人気ヘア&メイクさんがこの時期オススメの「チークレスメイク」をご紹介。さっそくチェックして。
目次
  1. 自分メイクだとどうしても同じ顔になっちゃう…
  2. チークを抜くだけで、即あか抜け顔に♡

Voice

自分メイクだとどうしても同じ顔になっちゃう…

ヌケ感のあるチークレスメイクがGOOD!

「はっきりした顔立ちだから、ヌケ感のあるチークレスにするとよりおしゃれに見えるよ」(NAYAさん)

早速、4つのポイントをチェック♡

Point

ツヤ感が目立つようハイライトをオン

ハイライトをほお骨の上にのせただけのチークレスメイク。透明感をアピールできる。

眉メイクはしっかりと

明るめのブラウンでしっかり眉を描くことでチークレスにしてもぼやけた印象にならないんです。

シャドウはシンプルに

アイカラーはブラウンを1色だけアイホール全体に塗布。残ったのを下まぶたに軽くのせるだけ。

リップはグロスで色っぽ♡

グロスをオーバーめに塗って、ぽってりした唇に。輝くピンクの色みが映えます。

チークを抜くだけで、即あか抜け顔に♡

紗耶のコメント

あまり目元とか塗っていないのに確かに雰囲気が変わりましたね(笑)。おうちに帰って練習してみます!

ピンクチュールニット 5,900円+税/MIIA

あわせて読みたい

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS