Ray

プチプラ保湿クリーム№1を美肌モデル・上西星来が発表!

  • X
  • Facebook
  • Line
プチプラ保湿クリーム№1を美肌モデル・上西星来が発表!
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんが何個もリピ買いしているプチプラの保湿クリームをお届け。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!
目次
  1. すでに4個目に突入中!
  2. matsukiyo ウーマン メソッド トリプルa トリートメントクリーム

すでに4個目に突入中!

今回は最近リピート買いしている愛用クリームを紹介。
ドラッグストアのマツキヨで買えます! そしてお値段もかなりお手頃で、しっかり保湿される優秀アイテムなんです。使い始めてすでに4個目に突入するほどお気に入りのアイテムなので、みなさんにもこっそり教えちゃいます♡

matsukiyo ウーマン メソッド トリプルa トリートメントクリーム

Check!1

こっくりなのにベタつかない

テクスチャーは重めでバターのような感じ。肌にのせると体温で溶けてスルッと浸透していくんです!この感覚が不思議! べたつかずに肌になじんですっとお肌に溶け込んでいくのが心地いいんです。

Check!2

少量でも保湿力が抜群!

たっぷり塗ると翌朝までしっかり保湿してくれます!少しオイルを混ぜるのもおすすめ!!塗り心地もベタつきもなく、さらっとぬれるので化粧前でもよれる心配無いです!

Check!3

とにかく安い!

50gで1,480円+税とお財布にも優しい♡ なので、惜しみなく毎日たっぷり使えるのも魅力的。

ちなみに使い方はお手入れの最後に顔全体に塗るだけ。皆さんもリピートしたくなると思いますよー! ぜひためしてみてね!

上西星来のもふっ♡と びより
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS