Ray

注目イケメン【瀬戸利樹】の幼少期お宝ショットを大公開♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
注目イケメン【瀬戸利樹】の幼少期お宝ショットを大公開♡
ベビーフェイスとは裏腹、キリッと真面目な役どころからバラエティまでマルチこなす注目俳優、瀬戸利樹くん。昨年は『ヒルナンデス!』 の期間限定レギュラーにも努めバラエティ出演にも積極的に挑戦! 現在多忙な日々を送る瀬戸くんのプライベートに迫ります♡

Check! 1

まずは瀬戸利樹くんのプロフィールをチェック♡

せととしき・1995107日生まれ、千葉県出身。身長176cmB型。特技・野球。趣味・映画観賞。デビュー後、ドラマや映画等で活躍。舞台『いまを生きる』 が2021116日より開演予定。FODにて初W主演ドラマ「シンデレラはオンライン中!」が配信されている。

©Nobuko Baba(SIGNO)

Check! 2

【瀬戸利樹】を作る5つのものを独占公開!

瀬戸利樹くんてめちゃめちゃかっこいいけど、いったいどんな人?ここでは、幼少期の写真からハマりごとなど、彼を作る5つのキーワードを紹介しちゃいます。

野球

「小さい頃から大好きで、今も野球に夢中です! 好きなチームは楽天で、テレビで試合をやっていたら見ますし、結果は毎回確認するほどのファンです」

大きな目元など面影のある瀬戸君の幼少期時代

映画鑑賞

「俳優という仕事をしているので、いろんな刺激を受けています。ジャンル問わずなんでも見るようにしています。最近のハマっているのが、配信ドラマ『ペーパー・ハウス』。強盗犯が主役のドラマなのですが、一人一人悩みを抱えていて。もちろん強盗犯が悪いのですが、何が正義なのか、何が正しいのか考えさせられました!」

一人の時間

「インドア派なので基本家にいて、ゆっくり過ごすようにしています。家では寝ているか、ゲームしているか、映画を観ているか……ですね。」

リラックスモードの時の可愛い寝癖ショット

ゲーム

「何も考えずに夢中になれるので、ゲームは大好きですね。仕事が忙しいときなんかに、少しでもできるといい息抜きになるんです」 

家族

「家族は自分にとってすごく大事です。自分が出た作品に関して、毎回感想をくれたり、恥ずかしいけれど、応援してくれているなと思います。シンプルに僕の一番のファンだなって思っています。いつも元気づけられていますね。」

infomation

待望の再演作・舞台『いまを生きる』 に生徒役として出演中!

「ニールは優等生で、輪の中心になる存在。主演の佐藤隆太さん演じるキーティング先生は、熱く愛ある人。キーティング先生の数々の言葉を受け止めて、生徒たちが直面する戸惑いや、前に突き進むエネルギッシュな姿を皆さんに届けられれば」 と瀬戸君。

『いまを生きる』 

2018年の初演に続き、主演は佐藤隆太が教師役を熱演。1959年イギリスの全寮制学院を舞台に、生徒役として佐藤新(IMPACTors/ジャニーズJr.)、瀬戸利樹、影山拓也(IMPACTors/ジャニーズJr.)ら若手俳優が多数出演。思春期の少年たちが、自由に生きることの素晴らしさに目覚める様を鮮烈に描いた注目作。東京・大阪・名古屋の3箇所にて公演。詳細はサイトをチェック。

https://www.imawoikiru.jp

More!

もっと瀬戸利樹くんのことを知りたい! そんなコは、本人公式HPやインスタへ♡

取材・文/山田浩子(SIGNO)

RELATED

関連する記事