Ray

コスメマニア上西星来的、【コスパ最強マスカラ】はコレ!

  • X
  • Facebook
  • Line
コスメマニア上西星来的、【コスパ最強マスカラ】はコレ!
上西星来ちゃんがゆる~く楽しくお届けする連載。今回は星来ちゃんが何本もリピ買いしている殿堂入りマスカラをお届け。星来ちゃんみたいに可愛くなりたいコ、星来ちゃんが大好きな人、みんなで一緒に「もふっ♡と」しちゃお!
目次
  1. 何本目かわからないほどリピート中!
  2. D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ for カール
  3. 「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール チェリーブラウン」登場!

何本目かわからないほどリピート中!

今回は私のアイメイクに欠かせないマスカラのご紹介です。
マスカラって本当にすぐになくなるから、できるだけプチプラだと助かりますよね。
だけどプチプラなマスカラって、パンダ目になったり、カール力が弱かったり心配ですよね⁉ 
私のお気に入りマスカラは確実にお値段以上の実力があるので安心してください♡

D-UP パーフェクトエクステンションマスカラ for カール

何本目かわからないくらい愛用していてるD-UPのマスカラ! 今回はこのマスカラの魅力についてご紹介したいと思います!

Voice1

    小さめのブラシが使いやすいので、細かなところも塗りやすい!
    下まつげにもしっかり密着してくれて目の印象を華やかにしてくれます!

    Voice2

    汗に強いので崩れる心配もない! 
    普段使いはもちろん、私はライブで使ってます。汗をかいても落ちません。

    Voice3

    何度重ねてもキレイに密着! 
    ダマになりづらいので、メイク直しをしてもきれいな繊細まつ毛をキープできます♡

    Voice4

    しかもこれで1,500円(税抜)
    プチプラとは思えない実力なので、ぜひ試してみてください。

    「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール チェリーブラウン」登場!

    そしてなんと!今までブラックしかなかったDUPのマスカラが3月からブラウンカラー「パーフェクトエクステンションマスカラ for カール チェリーブラウン」登場! 待ってました!!

    写真の私が使っているのがチェリーブラウンです! ほんのり赤みのあるブラウンで優しくナチュラルな目元に仕上がっているのがわかりますか? どんな場面でもとても使いやすいマスカラの色&テクスチャー。これは、リピート間違いなし。完全にマスカラスタメン入りです!!

    ぜひ皆さんもDUPのマスカラ試して頂きたいです!!

    上西星来のもふっ♡と びより
    CATEGORY

    記事カテゴリ

    OFFICIAL SNS

    Ray 公式SNS