Ray

【星ひとみの占い】2021年の運命は?幸せになるためにするべきことまとめ♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【星ひとみの占い】2021年の運命は?幸せになるためにするべきことまとめ♡
2021年はどんな年になる?幸せを呼び込むためにするべきコトとは?今回は、「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系)や、人気公式占いサイト「星ひとみ☆幸せの天星術」で活躍中の星ひとみ先生に占っていただきました♡
目次
  1. 2021年はどんな年になる?
  2. 悪い流れを回避する方法
  3. 新しい時代に対応するために

Topic1

2021年はどんな年になる?

コロナ禍で目まぐるしく環境が変わった2020年ですが、2021年はさらなる転換期。社会全体の価値観などが革命的に変化していく始まりとも言えます。今まで当たり前に思っていた社会全体の価値観(常識、認識、思想など)が大きく変化して、新しい時代に移り変わっていきます。

2021年のキーワードは…変化、光、波動、個性、柔軟性

少し大胆な感性や自由な感性を持った人に加えて、今までは特別な地位にいなかった普通の人にも”光”が当たりやすく、コラボレーションなども目立ってくる年です。

すなわち、全ての人が主役になれるチャンスが訪れてくるということ。目に見えないもの、物質的でないものにフォーカスが当たっていきます。ネットやSNSでは自分を発信していく人達がさらに増えていき、個々の個性にスポットライトがあたるでしょう。

Topic2

悪い流れを回避する方法

その世の中の流れの中で、膠着、執着や頑固さ、「絶対こうなんだ」という思いが強すぎると、取り残されてしまう時代に入ってしまいます。

それでは、自分が取り残されてしまわないよう、悪い流れを回避するためにはどうしたらいいのでしょうか。

・「でも」「だって」と悲観的にならない
・他人の悪口や不満、ネガティブな言葉を放たないようにしてみる
・人を許し、人に感謝をする
・自分を磨いてみる
・未来への“希望”の種をまいてみる
・部屋をきれいにしてみる


…など、手段は一つではありません。

苦手意識をもつことでも、決めつけず、優しく、柔らかい気持ちで向き合えるように意識してみましょう。そして大切なのは、過去にとらわれず、今を大切にすること。

自分のことは好きですか?

今からでもいい、少しずつでいいので、自分を愛し、自分に感謝をするようにしてください。自分の愛で自分を包み込むイメージ。自分に対してどのように考え、表現するかによって、運命は変わる、そんな時代です。

また、良い波動をもつ人と一緒にいると、自然と笑顔が溢れてくるものです。2021年は、自分自身がその気を高め、良い波動の人になれるかどうかがポイント。

来るべき全ての変化に柔軟に対応していくことができるか、また、新しい価値観や新しい世界との関わりを素直に受け入れられるかが肝となってきます。

特に、SNSやネットでの書き込みには気をつけましょう。書いたり、発した言葉が言霊となります。悪い言葉を発するのか、良い言葉を発するのかで運命も変わっていきます。

ぜひ、2021年は言葉の波動を大切にしてみて下さい。自分が発した"音"によって未来が作られていきます。普段からポジティブな言葉や愛や感謝を発言するよう心がけていると、良いエネルギーに包まれ、良い流れに導かれていきます。

More!

自宅をパワースポットに!

運気を上げてくれるとされている「パワースポット」というものがありますが、今年はなかなか外出をするのが難しいかもしれません。そんなときは、自宅をパワースポットに変えてしまいましょう。

今年は玄関まわりに力を入れてみてください。玄関は運気が入ってくる気の入り口なので、居心地がよい空間にできるように整えてみるといいです。玄関マットを新しくしたり、靴箱の整理整頓をするのもよいことです。捨てようかどうしようか迷いが生じるものは、ときめくかときめかないかで考え、ときめかないものはリセットやリメイクを。

Topic3

新しい時代に対応するために

変化を受け入れて、新しい時代に対応するためには、今まで自身が抱えてきた「頑固さ」や「決めつけ」を手放すことが大切です。例えば、具体的には以下のようなことを試してみてください。

⇒興味のある分野にまつわることで、苦手なパソコンに挑戦してみる
⇒朝起きるのが苦手だけど、自分の好きなことで「朝活」にチャレンジしてみる
⇒この人はこういう性格だから…と決めつけず、歩み寄ってみる

⇒着てみたいけど自分には似合わないかも…と思うファッションにも挑戦し、「楽しめるかどうか」「好きかどうか」をポイントにしてみる

やるもやらないも、どちらを選ぶかは自分次第です。占いも決めつけではありません。占いは信じなくてもいいのです。利用して頂き、良いことをプラスに持っていければそれでいいのです。

皆さまが、さらによくなるためにいいと思うことは流れに乗ってみるという柔軟な気持ちは大切にしてみるといいと思います。自分の可能性を狭めずにあきらめずに広げていくと、すべての人にチャンスが来ます。

今から未来を作っていける。そう信じて、もう一度スタートしてみましょう。

教えてくれたのは…

星ひとみ先生

天星術占い師、ライフコーディネーター。東洋占星術をベースに、統計学や人間科学、心理学など様々な要素を取り入れたオリジナル運勢鑑定法「天星術」の開祖。巫女の血筋を持つ家系に生まれ、芸能界や政財界に多くのファンを持つ。『スッキリ』(日本テレビ系)の「誕生月占い スッキりす!」監修ほか、『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)に出演中。

会員制の公式占いサイト「 星ひとみ☆幸せの天星術 」では、本人監修の占い400メニュー以上を提供中。現在、個人鑑定は一般募集していないが、このサイト会員のみを対象に、Zoomを使った個人鑑定を人数限定で受付中。

また、公式占いコンテンツ「星ひとみ 運命が変わる究極の天星術」も無料メニューも取り揃えて提供中。

【書籍紹介】

人気占い師・星ひとみ初の開運エッセイ『幸せ上手さん習慣』好評発売中。「もっと幸せになりたい!」「よりより未来にしたい!!」ーー「変わりたい」と思っているすべての人に向けた開運エッセイ。

『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)などで脅威の的中率から話題沸騰中の星ひとみ先生。彼女が開祖のオリジナル鑑定法「天星術」占いをするなかで、運やツキ、運命について特別な見方をしています。

家に花を飾る理由、掃除の仕方、食事のルール、人付き合いの心得…。幸せ上手さんの習慣には、ふとしたことにときめきがあり、それらが幸運を引き寄せています。いますぐ生活に取り入れやすいものばかりを星先生が伝授!

詳しくはこちら

あわせて読みたい

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com