Ray

話題の2.5次元男子【永田崇人】オフの日の過ごし方をのぞき見♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
話題の2.5次元男子【永田崇人】オフの日の過ごし方をのぞき見♡
ますます注目を集めている2.5次元舞台の出演経験を持つ、期待のイケメン俳優をチェック! 2021年、結成3周年を迎える若手俳優集団C.I.A.の活動も期待される永田崇人くんのオフタイムに迫ります。
目次
  1. 2021年、気になる俳優【永田崇人くん】がアンサー!
  2. オフの日の過ごし方を教えてもらいました♡
  3. 2021年の活動スケジュールもチェック!

2021年、気になる俳優【永田崇人くん】がアンサー!

ハイステ出演、話題の2.5次元男子でもある永田崇人くん。彼の最新プロフィールから、冬の過ごし方まで♡ 特別に教えちゃいます!

ながたたかと・1993年8月27日生まれ、福岡県出身。167cm、A型。2015年、東京ワンピースタワー『ONE PIECE LIVE ATTRACTION』のモンキー・D・ルフィ役でデビュー。ハイパープロジェクション演劇『ハイキュー!!』シリーズで、2.5次元ファンのハートを掴む。ドラマ『初めて恋をした日に読む話』、『モトカレマニア』にレギュラー出演するなど、映像でも活動の幅を広げている。ほか、キューブの若手俳優集団C.I.A.の一員として、ライブやトークイベントでも活躍中。

©HF/S・HPEH

大人気バレーボール漫画『ハイキュー!!』を原作とした2.5次元舞台にて、孤爪研磨を演じる。再現度の高いルックスと演技力に虜になるファンが続出♡

Topic1

オフの日の過ごし方を教えてもらいました♡

野球観戦をする

「学生時代の9年間、サッカーをしていたけれど、昔から野球観戦が好きなんです。今でも休みの日も仕事の空き時間も…隙があればどこでもチェック! 2020年はずっと応援している福岡ソフトバンクホークスが3年ぶりにリーグ優勝をしたので気分が上がっています。特に柳田悠岐選手と周東佑京選手のファンです。」

ファッションを満喫する

「洋服選びは人一倍こだわりが強いかも。妥協して選んだコーディネートだと気になってしまって、その日はテンションが上がらなくなってしまうんですよね。新しい洋服を買ったら1人でファッションショーをすることも。クローゼットの中はどれも思い入れのある一生もののアイテムなので、これからも大事に育てていくつもりです。」

サウナで整える

「とにかくデトックス効果がすごい! たくさん水を飲んで、たくさん汗を流します。そうすることで体調も肌の調子もよくなるし、“整う”感覚は何にもかえられない快感を味わうことができるんですよね。頭の中でモヤモヤしていることがあったり、自分の中の自分と向き合う感覚が好き。ちなみに、水風呂は13℃前後が最高です!」

1日5リットルの水分を摂る

「よくまわりからは❝水太りするぞ❞と言われるんですが、1日に56リットルの水分を摂ります。その中で大半を占めているのがお水。いつからかお茶でもジュースでもなく、お水になりましたね。外出するときは基本的に手ぶらなのですが、水だけはプラプラ持ち歩いているし、ないと不安になります。」

映画館をはしごする

「映画を通していろんなところに連れていってくれるし、勉強になることがたくさんあります。何より映画館という空間が好きなんですけどね。家だとついついいじってしまうスマホも触れないし、じっくりと作品と向き合えて世の中と切り離された感覚になるんです。多いときは13本、映画館をはしごすることも。今年もたくさん観に行きたいな!」

Topic2

2021年の活動スケジュールもチェック!

C.I.A.結成3周年! 『超PROJECT』が始動

永田さんをはじめ、キューブ所属の若手俳優が一挙に集うC.I.A.cubt infinity Artist)。202112月末に開催予定のライブ『超SUPER LIVE』に向けて、さまざまなイベントやコンテンツを計画中。詳しくはC.I.A.公式ホームページ

https://cia.cubeinc.co.jp 

音楽劇『プラネタリウムのふたご』にW主演

心の救済と絶望を描いた、いしいしんじ氏の長編小説を原作とした話題の舞台に出演。脚本・演出を務めるウォーリー木下氏による手品や映像、影絵などを取り入れたファンタジックな世界観は必見です。202126日(土)より、東京と大阪にて待望の延期公演開催。

音楽劇『プラネタリウムのふたご』公式ホームページ https://www.planetarium-twins2020.com/ 

取材&文/岸田雅子

編集部おすすめ記事

RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com