Ray

今Twitterで大人気の恋愛ブロガー「DJあおい」さんの連載企画がスタート!

  • X
  • Facebook
  • Line
今Twitterで大人気の恋愛ブロガー「DJあおい」さんの連載企画がスタート!

「DJあおい」さんって?

Twitterで独自の恋愛観を綴り、一般人としては異例の22万フォロワー、恋愛相談も受けているサブアカウントフォロワー15万人という今1番ノリにノっている大人気恋愛アドバイザー。著名人のファンも多く、幅広い層から支持されています。自身のブログ「DJあおいのお手をはいしゃく」は月間500万PVを誇り、数々の名言・格言を残しています。しかし、その素性はいまだ謎のまま。

そんなDJあおいさんに斬っていただくのは、いま話題の『発酵女子』

発酵女子【はっこうじょし】ってご存知ですか? 実は、最近じわじわと話題になってきているらしいんです。一体どんな女子のことをそう呼ぶのかと言うと…

【ある特定の人物や周囲からよく見られたいという願望をうまく表に出せず、考え倦ねている間にそれを自らの中で発酵させてしまった女子のこと。ストレートな感情表現を苦手とし、周囲にむけて屈折した何らかの自己アピールを送り続ける。発酵してしまうタイミングは人によって異なるが、自分に強いコンプレックスを持っていたり、理想が高い場合が多い】…んだそう。

ふむふむ。かなりクセが強そうな印象ですね。しかし、ちょっと間違えれば私たちもすぐにそっち側に転がってしまいそう?! 発酵女子とは、そんな実はとても身近にいる女子のことなんです。というか、もしかしたらあなたも既に発酵しているのかもしれませんよ…??

そんなDJあおいさんが斬る女子像を新人イラストレーター・ツボユリがイラストにおこし、毎週お届けする期待の新連載『DJあおい×イラストレーターツボユリの発酵女子診療録(カルテ)』は6月14日(日)18時からついにスタート! DJあおいさんの切れ味抜群なコメント&「いるいる~!」な女子像に乞うご期待!



DJあおい×イラストレーターツボユリの発酵女子診療録(カルテ)

DJあおい×イラストレーターツボユリの発酵女子診療録(カルテ) 一覧はコチラ!

編集部おすすめ記事

DJあおいの発酵女子カルテ
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS