Ray

美しい白肌を目指す!2015年抑えておきたい“3大美白トレンド”ケアコスメ☆

  • X
  • Facebook
  • Line
美しい白肌を目指す!2015年抑えておきたい“3大美白トレンド”ケアコスメ☆
「最近、肌が暗くなった」

「シミや黄ぐすみなどの肌トラブル」

といった女子あるあるな悩みはありませんか? それはもしかしたら、美白ケアがきちんとできていなかったからかも……。これからの季節はとくに、美白肌をキープするためには知っておきたいところですよね(汗)。そこで、今回は2015年注目の最新美白ケアコスメを厳選して紹介♥

今年の3大美白トレンドはこれ!!

◎ シミだけじゃなく多面的に美白♪

美白と聞くと「メラニンを抑制」のイメージだけど、肌を暗く見せているのはそれだけが原因じゃない!? 話題の黃ぐすみ(カルボニル化)にも注目したアイテムたち。

【アイテムPOINT】

a 白い花々の恵みで肌のにごりを晴らす

乾燥からくる肌のくすみやシミの正体「にごり」に注目。海藻エキス「クリアアルガ」新配合でさらに明るい肌へ。

b 美白肌を作る! 環境整備からケア

メラニン対策のほか、血行不良による黄ぐすみや加齢や乾燥による肌色のにごりまで、トータルでケアして透明肌に導く。

c 肌温度をあげて血色感ある白肌へ

とろけるテクスチャーで、美白効果に加え、黃ぐすみやハリ感などトータルで健康的に見える肌をめざす。

◎ 先回り美白がさらに進化

シミが肌表面に現れるのは最終段階。その肌の下に潜むシミをなくすどころか、さらにそれ以前の、シミを作らせようとする段階からケアするのが当たり前に!

【アイテムPOINT】

a 24時間の肌サイクルに注目した新基準な美白

夜に肌が修復されるという着眼点から、一日の肌サイクルに合わせて的確なケアを行う。肌色トーンを均一に。

b シミの始まりを阻止してメラニンを元からブロック

メラノサイトのサインを遮断することで、シミの原因となるメラニンの生成を準備段階から抑制。

c 肌が自ら持つ美白機能を呼び覚ます

肌が本来備えている「セルフクリア機能」に着目。それを働かせるように促し、まっさらな輝く素肌をめざす。さらっとしたテクスチャー。

◎ ユニーク美白アイテム、増えてます!

浸透を高めたり、手軽さを追求したり……そこには、ただお手入れの楽しさや変わったテクスチャーだけでなく、きちんと理由づけされたこだわりがあるんです!

【アイテムPOINT】

a 新発想のパウダー状美容液でいつでも美白

ミネラルビタミンC配合のパウダーが、どんな肌状態にもなじんで美白ケア。朝晩いつでも使用可能。

b 炭酸泡状の乳液で代謝を上げて美白

もっちりとした泡が肌に密着し、ターンオーバーをサポートしながらメラニンの排出を促進させる。

c 強く明るい肌に育てる濃厚なクリームマスク

化粧水後、マスクを塗って5分たったら軽くティッシュオフ。そのまま続けていつものお手入れ可能。

今年CHECK必須な美白ケアアイテムを紹介しました~。どのアイテムも効果はお墨つきなものばかり。これから来たる夏までに、自分に合ったものを選んで、ぜひトライしてみてくださいね☆

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS