Ray

【ロロ・ピアーナ】2023年春夏リゾートコレクションを発売

【ロロ・ピアーナ】2023年春夏リゾートコレクションを発売

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社


ロロ・ピアーナは、バカンスを楽しむイタリアの精神を表現するリゾートコレクションを発表いたします。その精神は独自のエモー ショナルなテイストで表現され、ゆったりとしたシルエットのイージーなスタイルは、着る人に夏らしい自由を満喫させてくれます。 最高品質の繊維を知り尽くしたメゾンのノウハウと、サルトリアルの賜物です。貴重で繊細かつ新鮮な糸を、シルク、コットン、リネンを組み合わせたオリジナルファブリックに変換し、最も軽いものからツイードまで、さまざまな質感の主役を演じています。 夜明けから夕暮れまで、ダイナミックなストライプやフラワープリントから繊細な陰影のあるものまで、幅広いカラーパレットが揃います。

その人のライフスタイルに寄り添うことを信条とするロロ・ピアーナは、季節のそよ風に身を包み、象徴的な地中海の風景、果てしなく続くモザイクのような景色、さわやかな休息へと誘います。最高にエレガントで快適な、一日中着用できる多彩な服で、日常の束縛から完全に解き放たれた感覚を味わうことができるのです。

リネン、クレープやロロ・ピアーナ独自のソラーレ生地は、あらゆるルックの鍵となります。 深いサイドスリット、幅広の袖、マルチス トライプのファブリックを使用したヴェロニカ・チュニックや、バミューダショーツ、トップス、アウターウェア、カフタンなどをユニークに演出しています。メゾンの夏のワードローブのその他のハイライトは、オレンジ色のフラワーセレモニー柄のスーツです。メンズはアイ コニックなアンドレ・シャツにベイのスイムウェアを合わせ、レディスは、ゆったりとした着心地のレヴィのパンツにストレートスリーブの オルガ・シャツと、内側と外側に2トーンのフラワーモチーフを施したシルクジョーゼットのリバーシブルのカーリー・コートを合わせています。

マリン・ジャージーやアクアティック・ジャージーのスイムウェアは、ベースボールハットやストローハットとともにコレクションに遊び心を加えています。セージア・ラインの曲線を反映したフラップが特徴のクラッチバッグ《オンド》や、ストライプのリネン素材にレザーのディテールを加えたハンドメイドのビーチバッグ、リボンを豊かに編み込んでマルチカラーの縦ストライプを表現したウーブン・ストラ イプ素材とシルキーレザーの持ち手が実用的な《ブロッサム・ショッパー》など、新しいシェイプのバッグが登場します。 さらに、スーツケースストライプをテーマにしたビーチラケットや、日本を代表する企業モルテンとのコラボレーションによるバレーボールなど、夏を満喫するためのアイテムが揃っています。

ロロ・ピアーナの2023年春夏リゾートコレクションは、美しさと職人技へのこだわりを体現しています。それは気ままなひとときを過ごすためのスタイルの真の表現であり、ピュアでクリーンなシルエットがゆったりとした時間を過ごす喜びを感じさせてくれます。 5月11日(木)よりロロ・ピアーナ銀座店、公式オンラインストアの他、セレクトされた店舗にて発売されます。





企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com