Ray

Teablessはヨーロッパ皇室と貴族たちが好んで飲んだお茶を通じて深くて澄んだ美しさを提供する

Teablessはヨーロッパ皇室と貴族たちが好んで飲んだお茶を通じて深くて澄んだ美しさを提供する

株式会社BARUDA
K-BEAUTY CONSORTIUM 2023、日本進出に向けた新たなチャンス!

B-BROはリーディング企業として、日本市場への進出に大きな役割を担っている。 2月28日~3月3日に「2023 K-BEAUTY CONSORTIUM」展示会を開催し、日本の大手流通会社とK-BEAUTYブランドが交流を通して効率的なマッチングを実現できる機会を提供した。次回の展示会は2023年8月を予定している。



展示会には真正性が込められたブランドでロックのティーブレスとドクターバイオが参加。
Teablessはヨーロッパ皇室と貴族たちが好んで飲んだお茶を通じて深くて澄んだ美しさを
提供するブランドとしてTeablessの目標は、肌が飲むお茶と直接飲むお茶を一緒に楽しみながら、本来のの美しさを引き出すことができるシナジーを創出することだ。


Teabless※2はドイツダーマエクセレント等級を取得し全成分
EWGグリーン等級を受けた。
また、徹底的で厳格なヴィーガン認証完了により、幅広い年齢のすべての肌タイプが使用できるブランドだ。
ドクターバイオは家族全員がプレミアムスキンケアブランドで、新生児から大人まで幅広い年齢の方にご使用いただけます。全製品の皮膚低刺激テスト済み、全成分EWGグリーン等級で安心して使える。
また、価格とデザインの面で合理的でシンプルな製品で、毎日使用できる実用性に重点を置いたブランドである。
日本市場はK-Beauty製品に対する需要が高く、韓国ブランドが立地を広げることができる理想的な環境である。

韓国ビューティーブランドは品質と革新、固有成分の強みを活かして日本市場に積極的に進出している。
2023 K-BEAUTY CONSORTIUMは Teabless 、Dr.bioなど様々な韓国ブランドが日本市場に進出できる機会を提供している。

イベントを通じて業界専門家と
バイヤーに製品を紹介し、ネットワークを構築し、日本の消費者に韓国ブランドの優秀性を
知らせるきっかけとなった。 また、韓国のビューティーブランドをオンラインチャンネルとバラエティショップを通じて日本市場で領域を広げ、日本の顧客により身近に感じられる機会を作った2023 K-BEAUTY CONSORTIUMは、韓国ビューティーブランドが日本市場に進出し、高品質ビューティー製品を探す消費者に優秀性、革新性紹介する場を設けた。


※1:2023 K-BEAUTY CONSORTIUM展示会 B-BROが主催した展示会
※2:株式会社BARUDAが代理販売 2023年5月販売開始
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com