Ray

【2023年2月18日(土)】「幅広く優良企業を見てみたい!」「まずはひとつ内定がほしい!」という学生に向けた『内定直結型』合同就活イベントの開催が決定しました!

【2023年2月18日(土)】「幅広く優良企業を見てみたい!」「まずはひとつ内定がほしい!」という学生に向けた『内定直結型』合同就活イベントの開催が決定しました!

株式会社イマジナ
様々な業界・業種について幅広く知ることができる、就活ビギナーにもおすすめのイベント!

2023年2月18日、東京都千代田区神田にて、優良企業だけを集めた即日内定も可能な就活イベントの開催が決定しました! 就活がどんどん早期化している現在、「そろそろ就活を始めたいが、何からやればいいかわからない…」「早期内定を獲得し安心感をもって就活を進めたい…」と不安を抱えている学生の方も多いはず。 本イベントは、学生の皆さんが企業の経営陣との対話を通して、参加企業の本質的な魅力を知ったり、自分のやりたいことを見つめ直したりする機会にしていただきたいと思っています。そして何より、自分の強みをしっかりとアピールし、内定獲得に繋げていただければと思います。






就活はどんどん早期化している!



学生の就活スケジュールについて尋ねた上記の調査では、22卒から24卒にかけてだんだんとスケジュールが前倒しになっていることがわかります。
コロナにより友人や先輩とのコミュニケーションが減少していることで、多くの就活生が焦りを感じていることがこのような現状につながっていると考えられます。
しかし、焦って就活を進めてしまうと、視野が狭くなってしまい、本当に自分のやりたいことが実現できる企業に就職できないケースもあるでしょう。
入社後にやりがいをもって前向きに働くためにも、自分と業界についてしっかりと理解を深め、落ち着いて就活を進めていく必要があります。


即日内定可能なイマジナの就活イベントとは?

学生の皆様に本当に自分に合った企業を見つけていただきたい、そして「自分の魅力の伝え方」を知ってもらいたい。そんな想いで、私たちは本イベントを開催しております。

当日は、各企業から社長または役員が登壇。経営に関わる大人たちから、事業にかける想いや、企業選びのポイントなどを直接聞くことができます。
さらに、経営陣に直接自分をアピールすることで、その場で内定が出ることも。

「自己アピールに不安がある…」という学生の方もいらっしゃるかもしれません。
その場合は、私たちイマジナのメンバーがサポートさせていただきます。
就活を始めたばかりの方も、ぜひお気軽にご参加ください!
イマジナは企業の「ブランディング」を行う会社です。そして「ブランディング」とは、相手に良いイメージをもってらうことだと私たちは考えています。この「ブランディング」の考え方を知ることで、就活においても、自分の想いや将来の展望、強みを上手く表現し、企業に伝えていくことができます。
参加特典として、セルフブランディングアドバイスまたはES添削のいずれかをご希望いただくことが可能ですので、こちらもぜひご活用ください。

企業理解を深めつつ、自分を魅力的に見せることで、早期内定のチャンスを勝ち取りましょう!


イベント概要

日時:2月18日(土)13:00~15:00
場所:アーバンネット神田カンファレンス(東京都千代田区内神田三丁目6番2号)
対象学年:24卒・25卒・26卒
概要:経営者と直接話をして、様々な企業の魅力や想いを知り、自身の魅力を経営者に存分にアピールしてください!
参加特典:セルフブランディングアドバイス or ES添削
※どちらかをお選びください
申し込み:https://forms.gle/gMPLNenpnY2ZsEB89
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com