Ray

ロクシタン×PEANUTSコラボ第3弾が登場!スヌーピーたちのやさしい思いやりが描かれた限定シア。

ロクシタン×PEANUTSコラボ第3弾が登場!スヌーピーたちのやさしい思いやりが描かれた限定シア。

ロクシタンジャポン株式会社
2023年2月15日(水)~数量限定発売。1月25日(水)~予約受付開始。

ライフスタイルコスメティックブランドのロクシタンは、PEANUTSとのコラボレーション第3弾の限定コレクション2種を、2023年2月15日(水)から全国のロクシタン店舗と公式通販サイトにて数量限定で販売します。1月25日(水)~2月14日(火)までは、先着にてご予約を受けつけます。なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。 コラボレーション第3弾のテーマは、「TAKE CARE WITH PEANUTS」の取り組みの中の一つ「TAKE CARE OF EACH OTHER」。やさしい思いやりを贈りたい大切なひとへのギフトにもぴったりなかわいいアイテムが揃いました。 ロクシタン公式通販サイト:https://jp.loccitane.com/shea-collaboration



スヌーピー限定デザインで、やさしい想いをギフトに。
「人や自然の多様性を思いやりながら毎日を豊かに彩る」という想いを製品づくりに込めるロクシタンと、「自分自身、お互い、そして地球への思いやりを大切にする」というPEANUTSの新しい提言「TAKE CARE WITH PEANUTS」がマッチし実現した今年のコラボレーション。
「TAKE CARE OF EACH OTHER」がテーマの第3弾では、家族や友達など大好きなひとをやさしく思いやる贈り物にぴったりな、やさしいうるおいのシアバターやハンドクリームにスヌーピーの限定デザインが描かれたキット2種が登場します。

「SNOOPY シアバター トリオ」は、3つのデザインが楽しめるミニシアバターの3個セット。シアバターは、赤ちゃんから大人まで、年代や性別問わずやさしいうるおいで全身ケアできる保湿バーム。10mLのミニサイズはバッグインして持ち運びもしやすく、どんな方へのギフトにも喜ばれます。限定デザインでは、兄妹のチャーリー・ブラウンとサリーが楽しく笑い合う姿や、スヌーピーと親友のウッドストックが傘をシェアする姿、威張り屋のルーシーがスヌーピーにクッキーを分けてあげる姿と、スヌーピーのなかまたちがお互いを思いやるやさしい気持ちが描かれています。

「SNOOPY ベストセラーキット」は、ミニサイズのシアバターとロクシタンのベストセラーのシア ハンドクリームがセットに。シアバターには、サリーが片思い中のライナスの頭をなでる姿が、シア ハンドクリームには、チャーリー・ブラウンが飼い犬のスヌーピーをなでる姿が描かれています。
どちらも開けるのがワクワクするようなスヌーピーの仲間たちが描かれたかわいいボックスに入っていて、贈る人も贈られる人もみんな一緒に笑顔になれそうなギフトです。
もうすぐ訪れる春は、出会いや別れの季節。スヌーピーの仲間たちのやさしい思いやりが描かれた限定デザインのシアで、あなたのやさしい思いやりの気持ちを大切なひとへ贈りませんか?


■SNOOPY シアバター トリオ 税込4,620円
<キット内容>
・SNOOPY シアバター 10mL×3

■SNOOPY ベストセラーキット 税込3,080円
<キット内容>
・SNOOPY シア ハンドクリーム 30mL
・SNOOPY シアバター 10mL



※シアとスヌーピーの限定コラボアイテムはキットのみでのご紹介となります。
単品での販売はございません。


ピーナッツとは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、Wild Brainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。

■関連URL
・日本のスヌーピー公式サイト https://www.snoopy.co.jp/
・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 https://www.facebook.com/SnoopyJapan
・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 https://twitter.com
■掲載原稿確認のお願い
・ご掲載いただく際は、事前に原稿を確認させていただきますようお願いいたします。
・また、当社からお送りする画像をご利用の際は、必ず下記クレジットを表記してください。
(C) 2023 Peanuts Worldwide LLC( 短縮形 (C) 2023 Peanuts )

ロクシタンとは
1976年に世界で最も生物の多様性に富んだ地、南仏プロヴァンスに生まれたロクシタン。以来、自然の恵みを享受し暮らしを芸術のように彩る、プロヴァンスのライフスタイルを届けてきました。
自然と人に寄り添う「消費を再生に -Turn Consumption into Regeneration-」というブランドビジョンを掲げ、より美しい未来への変化を育んでいます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com