Ray

2023年2月4日(土)の『女の転職type 転職イベント』に出展いたします

2023年2月4日(土)の『女の転職type 転職イベント』に出展いたします

Trigger株式会社
ITコンサルティングからエンジニアリング、運用サポートまで一気通貫でサービスを提供しているTrigger株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:松本直樹)は、株式会社キャリアデザインセンター(本社:東京都港区、代表取締役:多田弘實)が2023年2月4日(土)に開催する『女の転職type 転職イベント』に出展させていただくことをお知らせいたします。



Trigger株式会社は、2023年2月4日(土)に渋谷ヒカリエにて開催される『女の転職type 転職イベント』に出展いたします。
当日は代表取締役社長と取締役がブースに駐在しております。
また当イベントは東京都及び会場の感染拡大防止ガイドラインに基づき、感染症予防対策を実施したうえで、開催されますのでどうぞご安心してご参加ください。


弊社について

Trigger株式会社は、2020年に「我々こそが、お客様のビジネスを推進させるきっかけ(=Trigger)でありたい」という想いを元に設立されました。
我々自身がきっかけとなり、ビジネスを推進する力となること、知恵と技術と経験を活用し、成功へ導く鍵となること、それが我々が提供するサービスです。
大手サービス企業やアパレル企業を中心に大企業との直接取引件数が多いことが当社の強みとなっており、強固な経営基盤を確立しています。
従業員の日々の業務活動や自己成長、また当社のバリューに期待し信頼してくださっている多くのクライアント様のおかげで、創業時からずっと続くコロナ禍に負けずに成長してきました。
また2022年10月からは株式会社NSDグループに参画しており、弊社の最大の強みであるITコンサルティング事業を中心に更にビジネスを拡大していく予定です。


開催概要

【開催日時】
2023年2月4日(土) 12:00 ~ 18:00 (17:30受付終了)

【会場】
渋谷ヒカリエ9F ヒカリエホールA  東京都渋谷区渋谷2-21-1

【アクセス】
JR線・京王井の頭線「渋谷駅」と2階連絡通路で直結
東京メトロ銀座線「渋谷駅」と1階で直結
東急東横線・田園都市線・東京メトロ半蔵門線・副都心線「渋谷駅」B5出口と直結

【弊社のブース】
ブース番号:10番
参加予定社員:代表取締役社長 松本直樹、取締役 田村秀一など


募集職種

【ITサポート事務】
お客様や取引先企業からの電話に対応したり、会議の内容を議事録にまとめたり、お客様の情報をExcelやWordでまとめるなど、エンジニアたちが本来の業務に集中できるように事務面からサポートをするお仕事です。

【人材コーディネーター(SES営業)】
お任せするのは開発エンジニア、PM・PMO、コンサルタント等様々なスキルを持った要員様と、IT人材を求めている企業様をマッチングさせる仕事です。

【システムエンジニア】
Web系・業務系・モバイル系など各種システム開発を担当いただきます。


代表取締役社長 松本直樹よりコメント

IT業界はコロナ禍におけるDX投資加速に伴い、常態的に人手不足となっております。弊社も例外ではなく、この度の「女の転職type 転職イベント」に出展させていただくことで優秀な人材を採用し、更なる成長を目指したいと考えております。今回は幅広い職種で募集させていただいておりますので、IT業界の転職に興味をお持ちの皆様のご来場をお待ちしております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com