Ray

わずか100gの衝撃の軽さ!ふわっとお洒落で肩が凝りにくい、中綿入りの超軽量スマホショルダーが「ANTIQUA(アンティカ)」より登場。

わずか100gの衝撃の軽さ!ふわっとお洒落で肩が凝りにくい、中綿入りの超軽量スマホショルダーが「ANTIQUA(アンティカ)」より登場。

株式会社antiqua
ストラップの幅を広く設計。ぱっと目を惹くデザインでコーデのアクセントとしても機能しながら、中綿入りでふわっと軽い。長く持ち歩いても疲れにくい、これまでになかったスマホショルダーです。


幅広い年齢層に支持されるファッションブランド&セレクトショップ『ANTIQUA(アンティカ)』を運営する株式会社antiquaはこのたび自社オンラインショップにて「中綿入りスマホショルダー」の販売を開始いたしました。

ハンズフリーでスマートフォンを持ち歩けるスマホショルダーはとっても便利なアイテムですが、肩に負担がかかったり、肩こりの原因となる場合も少なくありません。

「中綿入りスマホショルダー」は、ぱっと目を惹くデザインでコーデのアクセントとしても機能しながら、中綿入りでまるで身に付けていないようにふわっと軽い、これまでになかったスマホショルダーです。



ストラップの幅を広く設計し、クッション性のある中綿入りで肩にかかる負担を軽減。およそ100gという超軽量仕様で長時間持ち歩く場合も疲れにくく、肩こりしづらいのが特徴です。

ほどよいボリューム感で存在感があり、アクセ感覚で楽しめます。他にないデザインでありながらシンプルなためユニセックスで使うことができ、どんなコーデにもなじみやすいのもポイントです。

「中綿入りスマホショルダー」は、型崩れしにくく丈夫な素材を使用。さらっとした触り心地が気持ちよく、ほのかな光沢が高級感を感じさせます。中綿のふわっとしたシルエットを表現するため、ステッチを入れてよりお洒落なディテールに仕上げました。


ストラップホールが付いているスマホケースであれば、ホールに通すだけ。取り付けもとっても簡単です。接続部分には丈夫な合皮を使用しています。


スマートフォンはもちろん、取付用の金具があれば、トレンドのミニポーチや、カメラ、ハンディファンやバッグといった小物の取り付けも可能。その日に合わせて使い分けることができ、お出かけがもっと楽しくなります。





私たちはこれからも、機能と着ごこち、おしゃれなデザインを両立した、毎日でも着けたくなるアイテムを提供して参りたいと考えています。

<参考URL>
中綿入りスマホショルダー
https://www.antiqua.co.jp/shopdetail/000000021221/
ANTIQUA(アンティカ)公式サイト
https://www.antiqua.co.jp/
株式会社antiqua(コーポレートサイト)
https://www.antiqua.me/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com