Ray

画像生成AIによるアバター作成ができるLINEアプリ「似顔絵ばりぐっどくん」であなただけの似顔絵が作成できるようになりました!

画像生成AIによるアバター作成ができるLINEアプリ「似顔絵ばりぐっどくん」であなただけの似顔絵が作成できるようになりました!

株式会社西海クリエイティブカンパニー
ばりぐっどくんを運営する、株式会社西海クリエイティブカンパニー(本社:長崎県西海市、代表取締役:宮里賢史)は、ユーザーが投稿した顔写真の画像データをもとにアバターを作成するLINEアプリケーション「似顔絵ばりぐっどくん」をリリースしたことをお知らせいたします。





「似顔絵ばりぐっどくん」とは

「似顔絵ばりぐっどくん」とは、画像をもとにAIがいろいろな画風の似顔絵を作成するアプリです。 LINEを通して複数枚の画像を送ると、20~30分で似顔絵が作成されます。


「似顔絵ばりぐっどくん」開発の経緯

西海クリエイティブカンパニーでは、画像生成AIをLINEで体験できる「お絵描きばりぐっどくん」「イラストお絵描きばりぐっどくん」を2022年にリリースしており、友だち登録数は計288万人を超えています。
そんな中、画像生成AIの可能性をより広げるために、再現度の高い似顔絵を作成できる「似顔絵ばりぐっどくん」を開発いたしました。

使い方

1.「似顔絵ばりぐっどくん」をLINE追加します。
  ※QR画像を追加ください https://line.me/R/ti/p/@407ocfgf

2.画像生成のためのチケットを購入します。

3.LINEのトーク画面にて、正面からの写真を10枚程度送ります。

4.より精度の高いアバターを作成するために、簡単な質問に答えます。

5.作成したい似顔絵のテーマを選択します。

6.作成リクエストを送ると学習が始まり、20分~30分ほどで似顔絵が完成します。

料金

¥660/1回


ばりぐっどくんとは

ばりぐっどくんとは長崎県西海市で生まれ、「人が減っても大丈夫な社会を作る」ことをミッションに、生活を便利にするアプリや楽しいアプリになっていろいろなところで活躍しています。
ばりぐっどくんアプリは、このミッションのために組織の枠を超え、さまざまな分野の技術者が集まるばりぐっど大学で開発されています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com