Ray

ハローキティのポンポンパック目覚まし時計BOOKが10/24に発売

ハローキティのポンポンパック目覚まし時計BOOKが10/24に発売

株式会社 宝島社
おなじみの音楽とかわいいボイスのアラームで毎日が楽しくなる!




 誰もが一度は見たことのある、ハローキティのポンポンパックがそのまま小さな目覚まし時計になった『ハローキティのポンポンパック目覚まし時計BOOK』を2022年10月24日(月)に発売します。
 ボタンやお金の投入口などの細かい部分までプリントで再現。アラーム音は、あのおなじみの音楽と「できたてのポップコーンはいかが?」というハローキティのかわいいボイスが流れます。ちょうどいいサイズ感で、ベッドサイドで朝の目覚まし時計に、勉強や作業の時間管理に、置いておくだけでもかわいいインテリアのアクセントとして、暮らしのさまざまなシーンで活躍します。毎朝、一日の始まりがもっと楽しくなる目覚まし時計です。

★目覚まし時計の機能紹介★
・24時間/12時間表示切替
・日付、曜日表示
・設定時刻に音楽が流れるアラーム機能
・スヌーズ機能



 冊子では、ポンポンパックの秘密やポンポンパックの製造元で、数多くのロボットを作っている株式会社ココロについて迫っており、そちらも必見です!



ベッドサイドで目覚まし時計として!



ちょうどいいサイズ感でベッドサイドの狭いスペースにも収まり、アラーム機能で毎朝の目覚めもスッキリ♪


デスクまわりで勉強や作業の時間管理に!



ハローキティのポンポンパック目覚まし時計はデスクの上にもなじみます。勉強や作業のお供にすれば、効率アップも期待できそう。


パウダールームに置いて遅刻を防止!



お出かけ前のヘアセットやメイクのときに、目の前にこれがあれば時間管理もばっちり。


キッチンではお料理のタイマーとして活躍!



タイマー代わりにポンポンパック目覚まし時計はいかが? お料理がさらに楽しくなること間違いなし。




※時計以外は商品に含まれません       

★ハローキティについて★                             (サンリオHPより)
身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。明るくて、やさしい女のコ。クッキーを作ったり、ピアノを弾くのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。音楽と英語が得意。好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。双子の妹、ミミィとは大のなかよし。

目覚まし時計のサイズ(約):高さ12×幅6×奥行5cm
※単4形乾電池2本使用。電池は別売りです

『ハローキティのポンポンパック目覚まし時計BOOK』
発売日:2022年10月24日(月)
価格:3817円(税込)

全国の書店、ネット書店にて発売
https://tkj.jp/book/?cd=TD030986
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com