Ray

いよいよ開催間近!詳細情報を公開! 10月28日(金)~31日(月)「Amazon Beauty Festival “キレイに出会う4日間”」

いよいよ開催間近!詳細情報を公開! 10月28日(金)~31日(月)「Amazon Beauty Festival “キレイに出会う4日間”」

アマゾンジャパン合同会社
ライブショッピングでは配信中に割引クーポンコードを発表、@cosmeとの特別企画も




Amazonが開催する、コスメを中心とする美容カテゴリー(コスメ、ヘアケア、美容家電)としては初のオンラインイベント「Amazon Beauty Festival “キレイに出会う4日間”」 ( https://www.amazon.co.jp/beauty-festival )期間中に実施される企画の詳細情報が公開となりました。
2022年10月28日(金)~31日(月)の4日間開催される本イベントでは、初日の28日(金)18:00からイベントの目玉企画として、豪華ゲストが出演するライブショッピングを約5時間連続で配信します。

ライブショッピングでは、美容家の石井美保さんをはじめとして、柏木由紀さん(AKB48)、GYUTAEさん(美容クリエイター・メイクアップアーティスト)、長井かおりさん(ヘア&メイクアップアーティスト)、ゆうこすさん(モテクリエイター・実業家)など、豪華な美容のスペシャリストたちが出演し、貴重なゲスト同士のクロストークなども交えて、メイク、スキンケア、美容家電などの最新情報やおすすめ商品をご紹介します。
また、ライブショッピングの視聴者限定で、本イベント期間中に対象商品が10%~20%割引にてご購入いただけるクーポンコードの発表など、お買い物を満喫いただける多彩なコンテンツを配信します。番組開始後すぐに最初のクーポンコードを発表するので、ぜひご注目ください。

さらに、@cosmeを運営する株式会社アイスタイルとの特別企画も実施します。イベント初日10月28日(金)12:00~13:00には、同サイトの人気コンテンツである「教えて!美容部員さん ライブショッピング」を初の出張版としてAmazon.co.jp上で配信します。フラッグシップショップ「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)」より、アットコスメの美容のプロが、“このイベントで買うべきおすすめ商品“をご紹介します。
また、イベント開始前の10月26日(水)から、最終日の31日(月)の期間中、「@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)店内に、本イベント期間中にAmazon.co.jpで対象のコスメがお得にお買い求めいただける割引クーポンコードとコスメメーカーのサンプルがもらえるガチャガチャもご用意しています(1200個をご用意しています。なくなり次第終了となります)。

ホリデーシーズンを前に、“キレイに出会う4日間“を更にお楽しみいただける、「Amazon Beauty Festival」ならではのライブショッピングです。尚、ライブショッピングに登場するすべての商品は、ライブ配信と同時にAmazon.co.jpよりご購入いただくことが可能です。

Amazon Beauty Festivalライブショッピング概要
開催日時:10月28日(金) 18:00~22:29
出演者(50音順):石井美保(美容家)、柏木由紀(AKB48)、GYUTAE(美容クリエイター・メイクアップアーティスト)、長井かおり(ヘア&メイクアップアーティスト)、ゆうこす(モテクリエイター・実業家)
ゲスト出演:楢崎裕美(美容ライター)、中川知春(美容ライター)
MC:林みなほ(MC/フリーアナウンサー・美容サロン経営)
URL:「Amazon Beauty Festival」の特設サイト( https://www.amazon.co.jp/beauty-festival )より配信します

配信スケジュール及びコンテンツ:



@cosme特別企画概要
■特別動画配信
開催日時:10月28日(金) 12:00~13:00
出演者:@cosme美容部員

配信スケジュール及びコンテンツ:



@cosmeガチャ企画


日時:2022年10月26日(水)~31日(月)
場所:@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)
住所:東京都渋谷区神宮前1丁目14-27
営業時間:11:00~21:00
内容:
本イベント期間中にAmazon.co.jpで対象のコスメがお得にお買い求めいただける割引クーポンコードとコスメメーカーのサンプルがもらえるガチャガチャを@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)店内にご用意しています(1200個をご用意しています。なくなり次第終了となります)。

Amazonについて
Amazonは4つの理念を指針としています。お客様を起点にすること、創造への情熱、優れた運営へのこだわり、そして長期的な発想です。Amazonは、地球上で最もお客様を大切にする企業、そして地球上で最高の雇用主となり、地球上で最も安全な職場を提供することを目指しています。カスタマーレビュー、1-Click注文、パーソナライズされたおすすめ商品機能、Amazonプライム、フルフィルメント by Amazon(FBA)、アマゾン ウェブ サービス(AWS)、Kindle ダイレクト・パブリッシング、Kindle、Career Choice、Fire タブレット、Fire TV、Amazon Echo、Alexa、Just Walk Out technology、 Amazon Studios、気候変動対策に関する誓約(The Climate Pledge)などは、Amazonが先駆けて提供している商品やサービス、取り組みです。Amazonについて詳しくはAmazon Newsroom( http://amazon-press.jp )およびAbout Amazon( http://www.aboutamazon.jp )から。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com