Ray

大きな御神体も飾れる!SNSで話題の推し活アイテム『推しを祀(まつ)る神棚 オーロラ』がちょっと大きくなって新登場。推しへの感謝・愛・賛美を自由に表現!

大きな御神体も飾れる!SNSで話題の推し活アイテム『推しを祀(まつ)る神棚 オーロラ』がちょっと大きくなって新登場。推しへの感謝・愛・賛美を自由に表現!

株式会社ドリームズ
株式会社ドリームズ(本社:東京都新宿区/代表取締役 添谷徹)は、推しを愛で、崇め奉る 『推しを祀る神棚 オーロラ』がちょっと大きくなって新登場!2022年10月20日(木)よりドリームズオンラインショップ限定で発売いたします。【SNSを中心に推し活民の間で話題沸騰中!】今年6月に発売された『推しを祀る神棚 アクリル (Aurora)』がちょっと大きなサイズになって新登場!今までの神棚では飾ることができなかった“L判フォト”や“ちょっと大きなアクスタ”をぴったり飾ることができます。 推しの輝きがより一層増す、大好評のオーロラ×アクリル仕様で、お部屋での存在感も圧倒的。推しがオーロラ色に輝く姿は、深いため息がでるほどの尊さです。付属のおまけパーツで、神棚をあなただけの推し仕様にカスタマイズすることができます。






【SNSを中心に推し活民の間で話題沸騰中!】『推しを祀(まつ)る神棚』がちょっと大きくなって新登場!



愛する“推し”のグッズを飾り、崇め奉ることのできる『推しを祀る神棚 オーロラ』がちょっと大きなサイズになって新登場!
今までの神棚では飾ることができなかった“L判フォト”や“ちょっと大きなアクスタ”をぴったり飾ることができます。推しの輝きがより一層増す、大好評のオーロラ×アクリル仕様です。


Point.1 飾れる推しグッズの幅が広がる!
約1.25倍サイズになった神棚は、お部屋での存在感も圧倒的。推しがオーロラ色に輝く姿は、深いため息がでるほどの尊さです。
“L判フォト”(※1)や“ちょっと大きいアクスタ”(※2)など、飾れる御神体の幅がより広くなりました。サイズによっては、台座付きのミニフィギュアを飾ることも可能!
通常の神棚では収まりきらなかった“推しへの愛のカタチ”を存分に表現することができます。
※1…写真サイズ(12.7*8.9 cm)のフォトが飾れます。
※2…高さ12cm、幅9cmまでのアクスタが飾れます。

Point.2 おまけパーツであなたの推し仕様にカスタマイズできる!
ちょっと大きくなった神棚には、御神鏡や御札などのおまけパーツが盛りだくさん!
愛する推しのイメージに合わせて、神棚をあなただけの推し仕様にカスタマイズすることができます。


▲“賽銭札”を“御神境”に差し替えられる!御札パーツを横にディスプレイすれば、尊さが一層強くなります。


▲屋根のモチーフは、“ハート”と“スター”で切り替えが可能。推しのイメージで、まったく違った神棚をつくることができます。


Point.3 “連結”させて、推しへの愛を自由に表現!
今までの神棚と連結させることで、推しへの愛は無限大に。
大小の神棚を組み合わせて、“カプ推し”や“箱推し”を表現したり、愛する推しの神棚を複数つくるなんて贅沢も味わえちゃう!
溢れてとどまることを知らない推しへの感謝・愛・賛美を、あなただけの推し神棚に込めてみませんか?


■ドリームズオンラインショップ限定で、好評販売中!
ドリームズオンラインショップ>> https://bit.ly/3Sipkzg
ドリームズ楽天市場店>> https://bit.ly/3TzCKrL
ドリームズ公式Yahoo!店>> https://bit.ly/3TBYaVm


愛する“推し”に合わせて選べる!『推しを祀るシリーズ』好評販売中!

【推しを祀る神棚】


愛する“推し”の色に合わせて選べる全8色のラインナップ。
尊い推しを祀るのにふさわしい神棚となるよう、素材にもこだわって本物の木を使用し、より神棚らしくユーモアのあるデザインと、乙女心に刺さるディテール、そして普段の生活の中に自然に溶け込めるようパステル調のカラーに仕上げました。
あなたの推し活がもっと楽しくなっちゃう!

「推しを祀る神棚」特設ページ>> https://oshikamidana.com/

【推しを祀る神棚 アクリル(Aurora)】


SNSで話題沸騰中!愛する“推し”のグッズを飾り、崇め奉ることのできる『推しを祀る神棚』にオーロラ色に輝くアクリルver.が新登場。
今年2月に発売され、瞬く間にオタク界隈を騒がせている『推しを祀る神棚』。待望の新シリーズでは、推しが神々しく輝きを放ち、尊さがより一層増すオーロラ×アクリル仕様となりました。

推し色を限定しないオーロラカラーは、さまざまなキャラクターやアイドルに合わせることができるので、1つの神棚で複数の推しを祀る“カプ推し”や“箱推し”も可能です。
「推しを1人に絞れない!」「推しをもっと輝かせたい!」なんて方にはぴったり!

「推しを祀る神棚 アクリル(Aurora)」特設ページ>> https://oshikamidana.com/aurora/

【推しの賽銭箱】


愛する推しに会いに行くため、愛する推しをより輝かせるため、(推しへの愛はお金ではかれる物ではありませんが、)推し活資金はなにかと必要となるもの。
『推しの賽銭箱(おしのさいせんばこ)』は、そんな尊い推しへの清き奉納(=推し貯金)がもっとはかどる、推し活民待望のアイテムです。

推しが活躍したときや推しにときめいたときに、その気持ちを捧げてみてください。
気づけばあなたのあふれる推し愛の分だけ、推し貯金が貯まっているはずです。

「推しの賽銭箱」特設ページ>> https://oshikamidana.com/saisenbako/

●推しを祀る神棚とは…


「推しを祀る神棚」は、単純に好きだけでは表せない推しへの愛を具現化し、今まで以上に推しを愛で神のように崇めることができる、究極の推し活アイテムです。

アクリルスタンド、アクリルキーホルダー、トレーディングカード、チェキなどはもちろん、使い方次第では、缶バッジやラバーストラップ、ミニフィギュアなどさまざまなグッズを自由にディスプレイして推しを崇めることができます。

■商品の詳しい情報はこちら
「推しを祀る神棚」公式ページ >> https://oshikamidana.com/


商品概要

商品名:推しを祀る神棚 アクリル大(Aurora)
価格:税込3,960円 (税抜3,600円)
本体サイズ(組み立て前):約 W160×H185×D3/mm (4枚組)
本体サイズ(組み立て後):約 W170×H155×D85/mm
パッケージサイズ:約 W70×H195×D25/mm
※製品にアクリルスタンドや缶バッジなどのグッズは含まれません。

■ドリームズオンラインショップ限定で、好評販売中!
ドリームズオンラインショップ>> https://bit.ly/3Sipkzg
ドリームズ楽天市場店>> https://bit.ly/3TzCKrL
ドリームズ公式Yahoo!店>> https://bit.ly/3TBYaVm

■会社概要
会社名:株式会社ドリームズ
本社所在地:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場3-14-3 八達ビル2F
TEL: 03-5332-3955 FAX:03-5332-3855
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com