Ray

"はなまる" 秋冬の人気うどん「とろ~り、あったか!あんかけフェア」10月21日(金)より期間限定発売!お得な50円引きのお試し価格は11月3日(木・祝)まで

吉野家ホールディングス
讃岐うどんチェーン「はなまるうどん」を展開する株式会社はなまる(本社:東京都中央区 代表取締役社長:前田良博、以下はなまる)は、2022年10月21日(金)より、全国(※一部店舗除く)のはなまるうどんにて、「とろ~り、あったか!あんかけフェア」を実施いたします。販売開始より11月3日(木・祝)までは、より多くのお客様にあんかけうどんのおいしさをお試しいただけるよう、50円引きのお試し価格で販売いたします。 ※公式ニュースサイト https://www.hanamaruudon.com/news/2022/1020-4118.html





とろ~り、あったか3種のあんかけうどんを期間限定で新発売

 「とろ~り、あったか!あんかけフェア」として、「3種きのこのあんかけ」、「豚バラきのこあんかけ」、「豚バラときのこの酸辣湯(サンラータン)」の3種のあんかけうどんを10月21日(金)より期間限定で新発売いたします。
あんかけうどんは、店舗で作るはなまるならではの玉子あんをベースにしています。一定の温度にしたかけ出汁と特製スープに、かき混ぜた生玉子を少しずつ丁寧に入れ、ゆっくり混ぜてとろ~りとした玉子あんに仕上げています。

3種きのこのあんかけは、秋が旬のしいたけ、エノキ、しめじ、3種類のきのこをたっぷりと使用しています。
食物繊維豊富で異なる食感も味が楽しめる3種類のきのこ、かけ出汁を使ったやさしい味でとろっとろっの玉子あん、ふわっとした麺、この3つが一緒になり、やさしいおいしさが生まれます。

「豚バラきのこあんかけ」は、3種きのこのあんかけに豚バラをたっぷりと加えています。豚バラとあんかけの相性も良く、ボリュームたっぷりの一品です。しっかり食べたいというお客様にもご満足いただけ、カラダもお腹もあったまります。

「豚バラときのこの酸辣湯(サンラータン)」は、国産玄米だけを使用したまろやかでコクのある黒酢と、唐辛子を胡麻油だけでじっくり煮出した胡麻ラー油、さらに辛さ・痺れ・香りが特徴の本場中国の伝統的な※5つの醤と※2つの薫り高い花椒油(ホアジャオユ)をブレンドした麻辣調味料を加えています。今年の酸辣湯は、この麻辣を新たに加えることで味を複雑にし、より深い味わいに仕上げています。酸っぱ辛いだけではない深いうま味が堪能できる癖になる一杯です。
※5つの醤 : 1.郫県(ピーシェン)豆板醤2.甜麺醤3.豆鼓醤4.ほう味醤(オイスターソース)5.豆腐乳
※2つの花椒油 : 1.紅花椒油2.青花椒油


11月3日(木・祝)までは、50円引きのお得なお試し価格

あんかけうどんをより多くのお客様にお気軽にお試しいただき、そのおいしさを味わっていただけるよう11月3日(木・祝)まで、通常価格より50円引きのお試し価格でご提供いたします。
お得にお召し上がりいただけるこの機会に、店内でもテイクアウトでもぜひお試しください。


3種きのこのあんかけ



豚バラきのこあんかけ



豚バラときのこの酸辣湯(サンラータン)




《概要》






はなまるでは「みんなに、おいしい驚きを。」を掲げ、今後もお客様においしさと驚きを提供する商品・サービスをお届けしてまいります
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com