Ray

全国のZ世代を中心に人気のアーティスト「CHiCO with HoneyWorks」の4枚目のアルバムリリース&デビュー8周年を記念したコラボキャンペーンをラフォーレ原宿で開催!

全国のZ世代を中心に人気のアーティスト「CHiCO with HoneyWorks」の4枚目のアルバムリリース&デビュー8周年を記念したコラボキャンペーンをラフォーレ原宿で開催!

ラフォーレ原宿
POP UP STOREでは歴代ライブグッズや初登場のオリジナルグッズを販売するほか、CHiCOが1日店長も?!

 ラフォーレ原宿では、4枚目のアルバムリリース&デビュー8周年を迎えた、全国のZ世代を中心に人気のアーティスト「CHiCO with HoneyWorks」との限定コラボキャンペーン「CHiCO with HoneyWorks IN LAFORET」を10月26日(水)~11月8日(火)に開催いたします。



 期間中、MILKFED. HARAJUKUやLHP WOMENなどの5ブランドではコラボアイテムを、4店舗の飲食店舗では限定コラボメニューを販売します。2F「CONTAINER」のPOP UP STOREでは、歴代ライブグッズや初登場のオリジナルグッズを販売。1日店長としてCHiCOの来店も予定しています。


 また、11月も期間限定POP UP SHOPとして、CONTAINERには藤田ニコルがディレクションする「CALNAMUR」が、4Fにはモデルのえみうがプロデュースする「M me eme」などが続々オープンします。
 B0.5F「愛と狂気のマーケット」では、ミュージシャン・女優・モデルのシシド・カフカの「シシド・カフカ 10th anniversary展」の開催や、強烈な柄のアートソックスを販売する「HOTSOX」など注目の出品者が新たに登場します。
 ラフォーレ原宿でショッピングや素敵な体験をお楽しみください。


◆CHiCO with HoneyWorks IN LAFORET 開催概要

《タイトル》 CHiCO with HoneyWorks IN LAFORET
《開催期間》 10月26日(水)~11月8日(火)
《内容》
◇2F CONTAINERに、POP UP STOREがオープン
◇館内5ブランドによるコラボアイテム販売
◇館内飲食店4店舗による限定コラボメニュー販売
◇コラボアイテム/メニューをお買上の方に、オリジナルステッカーをプレゼント

■コラボアイテム販売
対象アイテムをお買上げの方に、オリジナルステッカーをプレゼントいたします。
※画像はサンプルのため実際の商品と異なる場合があります。
※金額は全て税込み価格です。
※一部商品は予約対応となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

<4F>DOUBLE NAME (ダブルネーム)



CHiCO with HoneyWorksが生み出す音楽をイメージしてグラフィックに描きおこし、BACK刺しゅうに落とし込みました。ユニセックスなサイズ感とカラー展開で様々な方にも着用頂けるようなデザインとなっています。

ワンピース 各8,690円

<3.5F>MILKFED. HARAJUKU (ミルクフェド ハラジュク)


フーディー、ロングTシャツ、バッグは、CHiCO手書きのMILKFEDロゴがプリントされ、コラボ感満載。
バックプリントにはCHiCOのサインもプリントされ、ファンにはたまらないアイテムです。

(左から)・フーディー 各12,100円 ・ロングTシャツ 各7,150円 ・ショルダーバッグ 6,050円 ・キーホルダー 各1,320円

<3F>LHP WOMEN (エルエイチピー ウィメン)



鬼ノ森のジャケット写真を使用したロングスリーブTシャツ。グラフィックの周りには同曲の歌詞を散りばめており、ヴィンテージ感とストリート感を融合させたデザイン。CHiCO本人の手書きロゴをプリントしているのもポイントです。

ロングTシャツ 各6,600円

<1.5F>NILE PERCH (ナイル・パーチ)



CHiCO with honey works X Nile Perchのコラボアイテムでは、CHiCOが特別に描いたイラストをサテン刺繍のロゼッタにしました。
ウエアやバッグにつけたり、ルーム飾りにしたりと色々お楽しみ下さい。

ワッペンロゼッタ  3,740円

<B1.5F>RAVEL Creators Market (ラヴェルクリエイターズマーケット)



キュートでポップなCwHWのロゴから揺れ動くハートがとても可愛らしいアクリルキーホルダー。チコハニの可愛い楽曲はピンクピンクカラーで、かっこよく弾ける楽曲はビビットビビットカラーで表現されています。

キーホルダー
(上)ピンクピンク (下)ビビットビビット  各1,980円

■コラボメニュー
対象アイテムをご注文の方に、オリジナルステッカーをプレゼントいたします。
※画像はサンプルのため実際の商品と異なる場合があります。
※金額は全て税込み価格です。

<2F>ovgo Baker Meiji St. (オブゴベイカー メイジストリート)



やさしい甘さとスッキリしたさわやかな香りのピーチソーダ。
桃の果肉入りで食感もお楽しみいただけます!

Special Peach Soda イートイン:770円/テイクアウト:756円


<2F>Chipoon (チプーン)



CHiCOの好きな「スープ」と「トマト」をヴィーガンヌードルに!
トマトの酸味を生かしつつ、野菜のみで仕上げたスープの旨味が生きるラーメン。たま麩がもっちりとした食感でスープの旨味を吸い上げ、麺はもちもちとした太麺で食感のある赤たまねぎと水菜、ふわふわの豆乳チーズと合わせて召し上がっていただきます。

                  豆乳トマトスープヌードル イートイン:950円/テイクアウト:933円

<2F>MILK MILK MILK! (ミルク ミルク ミルク!)



CHiCOをイメージした、ピンクオレンジのグラデーションドリンク。
フルーツ感のある、さっぱりとした後味です。
カップシールは「全5種」。どのCHiCOに出会えるかおたのしみに!

マンゴーアセロラミルク ※カップシールは全部で5種類
イートイン:880円/テイクアウト:864円

<1F>CAFE CREPE (カフェ クレープ)



CHiCOの大好きなフルーツサンドをイメージしたクレープです。
<トッピング>苺アイス、マンゴーシャーベット、苺、マンゴ、桃、ブルーハートスプリンクル、生クリーム

クレープ チコ(CHiCO) テイクアウトのみ:860円


■期間限定POP UP SHOP 『CHiCO with HoneyWorks POP UP STORE』オープン
10月26日(水)~11月8日(火)

4枚目のアルバムリリース&デビュー8周年を迎えたCHiCO with HoneyWorksのPOP UP STOREが2F CONTAINERに期間限定でオープン。
歴代ライブグッズや今回のPOP UP STOREで初登場するオリジナルグッズがゲットできます。
また、ここでしか出会えない限定のCHiCO等身大フォトスポットや、ノベルティプレゼント企画なども多数実施。
さらに、CHiCO本人による1日店長も予定しています。

※ラフォーレ原宿館内ブランドとのコラボ商品は、こちらのPOP UP SHOPでは販売しておりません。




POP UP SHOP INFORMATION

10月28日(土)~11月8日(日)
<4F>M me eme (エムミーエメ)

恵美生がディレクターをつとめるカジュアルブランド
22AWシーズンコンセプトは『Stuck with "SWEET"』。"甘さ"に拘ったエムミーエメをお楽しみいただけます。今回のPOP UP SHOPでは限定アイテムの販売や、先行発売アイテムも多数取り揃えています。ウェブ上では分かりにくいディテールをこの機会に直接手に取ってご覧ください。
また、えみう本人が店頭に立ちお客様をお迎えするほか、20,000円(税込)以上お買上げのお客様にはPOP UP SHOP限定ハンガーをプレゼントするなど嬉しい企画もご用意しています。


11月11日(金)~11月14日(月)
<2F CONTAINER>CALNAMUR (カルナムール)




藤田ニコルディレクションの「カルナムール」が4日間限定でオープン!
藤田ニコルがディレクションする「CALNAMUR(カルナムール)」のPOPUP SHOPをオープン!
新作商品の発売などの商品を、実際に手に取ってみることができます。
※詳しくはブランドのSNSをご覧ください。
Instagram @calnamur_official
Twitter   @calnamur_jp

11月2日(水)~11月30日(水)
<1.5F>Scăi tokyo (サイ トーキョー)




自分らしいファッションを色で楽しむブランド「Scăi tokyo」
「今の私かが着たい”彩(イロ)”を、思いっきり楽しめ」と「Funky Chic」をコンセプトに、自分らしさを楽しむスタイルを提案するレディースファッションブランド。
鮮やかなカラーを得意とし、独創的(Funky)でありつつも品があり日常に溶け込む(Chic)デザインで大人になっても遊び心を持ち続けたい女性たちから支持されています。

11月11日(金)~2023年1月31日(火)
<4F>LA POMME petit (ラ ポミ プチ)




待望の国内初単独ストアがオープン!限定で新シーズンアイテムをいち早く発売
いつまでも可愛いものが好き。フレンチガーリーな世界観と、アートと遊び心を取り入れたデザインで、日常に華やかな色を添えるアイテムをご提案。LA POMME petitの世界観をぜひ肌で体感してください。
また、当POP UP SHOP限定で、新シーズンアイテムをいち早く手に取っていただけます。


【愛と狂気のマーケット(B0.5F) 11月 新ブランドPICK UP】

11月1日(火)~11月30日(水)
シシド・カフカ 10th Anniversary 「DIEZ」 (シシド・カフカ10th アニバーサリー「ディエズ」)


今年デビュー10周年を迎えたシシド・カフカのアニバーサリー企画
今年デビュー10周年を迎えた、ミュージシャン・女優・モデルのシシド・カフカがこれまで発表してきたグッズ、レコード、本人が撮影してきた写真を展示・販売いたします。また、開催中は本人の愛用しているドラムを展示いたしますので、記念撮影をお楽しみください。

11月1日(火)~2023年1月31日(火)
HOTSOX・HOiSUM (ホットソックス・ホイサム)


有名近代絵画やバンクシーなどがデザインされたアートソックスをはじめとした”強烈な柄”の靴下を販売
アートソックス”HOTSOX”を展開するレンフロ・ジャパンが、「愛と狂気のマーケット」に初登場!
今回はゴッホやクリムト、贈り物にぴったりな有名絵画が柄になったHOTSOXと、POPなデザインだけでなく、
素材や履き心地にこだわった新ブランドHOiSUMを加え、ギフトシーズンにうれしい、たのしい靴下をご用意しています。期間中は2ブランドの靴下の販売だけでなく、イベントやタレントさんの来店なども企画中です。

HOTSOX:https://www.instagram.com/hotsox_shop/
HOiSUM:https://www.instagram.com/hoisum_official/


「愛と狂気のマーケット ~“おもしろい”才能の出会い系~」概要



店名   :愛と狂気のマーケット
営業時間 :11:00~20:00
      ※毎月1日は16時オープン(クリエイターやブランドが入れ替わります)
      ※毎月末日は18時まで
オープン日:2022年4月28日

場所   :ラフォーレ原宿 B0.5F


店舗面積 :67.4坪 222.83平方メートル
出品   :最大80 社/者
HP    :https://www.laforet.ne.jp/aitokyouki
Instagram:https://www.instagram.com/aitokyouki/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com