Ray

資格のPBアカデミーがハンドメイドを副業にしたい方をサポートする「パールビーズアクセサリー認定講師 資格取得講座」を開講!

資格のPBアカデミーがハンドメイドを副業にしたい方をサポートする「パールビーズアクセサリー認定講師 資格取得講座」を開講!

株式会社アムーブ
好きな時間・好きな場所で学べ、資格が取れる「PBアカデミー」

株式会社アムーブ(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:平田翔馬 以下 アムーブ)が運営する「PBアカデミー」は、累計40,000名以上の受講者を輩出し、2022年10月12日(水) に『パールビーズアクセサリー認定講師 資格取得講座』を開講することを発表いたします。(https://pb-a.jp/products/detail/40)



■パールビーズアクセサリー認定講師 資格取得講座を開講する想い

PBアカデミーで資格を取得された受講生の方から『パールビーズを使った講座』の開講を要望するお声を多くいただいておりました。

いただいたお声に応えるため、そして「ハンドメイドを仕事にしたい方を応援したい」「新たな学びを提供したい」との想いから講座開発を進め、この度『パールビーズアクセサリー認定講師 資格取得講座』を開講いたします。(特設ページ:https://pb-a.jp/products/detail/40

「ハンドメイドを副業にして収入を得たい」と考えている方が多い大注目のハンドメイド!

ハンドメイド作家や講師を副業にするために、まず必要なことは「知識や技術を身につけること」です。

しかし、自己流では「なにから始めて良いのかわからない」など、ひとりで悩むことも多く、自信を持って活動できるまでに相当な時間を要し、中々思い通りに前へ進むことができません。
『パールビーズアクセサリー認定講師 資格取得講座』は、そんな悩みを払拭しハンドメイドを副業にしたい方の技術習得をサポートします。


■パールビーズアクセサリー認定講師 資格取得講座とは



本講座は、パールビーズアクセサリー制作における基礎知識とバリエーション豊かな技法を学ぶことのできる講座です。
受講することで、淡水パール・シェルパール・ガラスパールなどを使い、パールビーズの種類の豊富さを活かしたおしゃれなアクセサリーを作ることができるようになります。
PBアカデミーの教材 2つのポイント!

・分かりやすいテキスト
基礎のテクニックから様々な技法を含む、独自のカリキュラムを提供しています。

ひとつひとつステップ毎、写真と共に丁寧に解説していくので、初心者の方でも迷う事なくスムーズに、知識と技術が身につきます。

・厳選されたキット
パールビーズアクセサリーの制作を始めるために必要なアイテムは、すべてテキストと一緒に教材キットでお届けするので、届いたその日から学習をスタートできます。

お届けする教材キットは、講座開発担当が海外に足を運んで様々なパールビーズや淡水パールの中から、色や質感が高いものや日本未入荷の珍しいデザインを選んだ上に、さらに技術の向上を考え、使いやすいアイテムを厳選しています。


■こんな方におすすめの講座



1.はじめてハンドメイドをされる方
初心者の方でも受講できるように、分かりやすさと学びやすさにこだわったカリキュラムでご用意しています。
そのため、これから作品販売をしたいという夢や目標へ向かっていくために必要なことを基礎から身につけたい方へおすすめです。
受講中は、”何度でも無料”で質問できます!

学び進める中で生じる疑問や悩みは、専門スタッフが何度でも無料でお答えしますので、ためらう必要はありません。些細なことでもスマホからチャットなどで簡単に解決しながら、学習を進めることができます。

2.すでに他の講座を受講し作家活動している方
パールビーズや真珠は種類が多く、チェーンなどの異素材との組み合わせのバリエーションも豊富なので、販売する作品の幅を広げたい方やスキルアップしたい方におすすめです。
作家活動などのお仕事や育児に介護と毎日忙しい方でも、通信講座なので最大4ヶ月の受講期間をご自身のライフスタイルに合わせて好きな時間や好きな場所を選び、学ぶことができます。 ※受講期間延長も可能


■受講することでどんなことにつながる?



本講座を受講し知識と技術を身につけることで、

作家として作品を販売
講師として教室開講


などといった活動ができるようになり、副業で収入を得ることが可能です。

また本資格を取得していることで、「お客様へ安心の提供」や「自分に自信が持てる」といったことにつながります。


■PBアカデミーとは




ハンドメイドを中心とした資格がとれる通信講座事業を展開しているPBアカデミー。「『すきなことで生きたい』ひとを輝かせる」をビジョンに据え、累計40,000名以上の受講者を輩出し、ハンドメイド通信講座で受講数No.1を達成!受講後の満足度調査では、「91%」の方が満足と回答いただいています。最近では、ハンドメイドの「資格」「副業」でご注目いただき、テレビ番組「ひるおび」や雑誌「Hanako」で紹介されました。
PBアカデミー:https://pb-a.jp/
インスタグラム:https://www.instagram.com/pbacademy.official/

【会社概要】
社名:株式会社アムーブ
所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 ギンザシックス13F
お問い合わせ電話番号:03-4330-9076
代表取締役:平田 翔馬
資本金:1,000万円(2022年10月現在)
事業内容:PB アカデミー (通信教育)
ホームページ:https://pb-a.jp/

*2022年9月期_指定領域における市場調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com