Ray

アイテム発売から3日で約1万個が実売!話題のコスメブランド「Enamor」のアイシャドウパレットから秋の新色が限定発売

アイテム発売から3日で約1万個が実売!話題のコスメブランド「Enamor」のアイシャドウパレットから秋の新色が限定発売

株式会社cause agent
”かじえり”プロデュースによるコスメブランド「Enamor(エナモル)」の大人気商品 アイシャドウパレット「ニュアンスカラーアイズ」から秋の新色として限定カラーのダスティテラコッタを10月25日(火)より公式販売サイトにて発売開始いたします。Enamorが提案する秋メイクをぜひお楽しみください。




発売から3日間で1万個実売のアイシャドウパレットから秋の新色が発売

「目が逢う一瞬に、ときめきを」をテーマに、定番カラー3色、限定カラー1色※の計4色が発売中のアイシャドウパレット「ニュアンスカラーアイズ」ですが、3月18日の発売開始から3日間で約1万個が実売となり、多くの皆さまからご好評を頂いております。また今回皆さまからの反響を受け、秋の新色として限定カラー「ダスティテラコッタ」を発売する事となりました。Enamorが提案する秋メイクをぜひお楽しみください。※101の限定カラー「オリーブマロン」はすでに完売しております。


透け感発色のダスティテラコッタで誰でも一歩先の垢抜け秋メイク



今回発売される新色「ダスティテラコッタ」は、各カラー毎に考慮された着け心地の粉質と透け感、攻め過ぎず媚び過ぎない配色バランスをポイントにしたカラーセレクトで失敗しない秋メイクを叶えてくれる新色に仕上がっています。そして何と言っても1番の特徴はシースルー感のある発色! この透け感発色により、お使い頂く方の素のまぶたの色や肌質を活かした、どんな肌にも溶け込みやすいアイテムとなっております。また秋冬はコートやニットなど厚手の素材が増えることもあり、目元に抜け感のあるトレンドカラーを取り入れることで足し引きでのバランスが取りやすく、一歩先の垢抜け秋メイクを叶えてくれます。



【製品詳細】

製品名 : Enamor ニュアンスカラーアイズ
新色 : 102 / ダスティテラコッタ
※限定カラーのため、数量限定発売となります。
価格 : 2,200円(税別)
発売日 : 2022年10月25日(火) 正午12:00より発売開始
販売先 : https://enamor.jp/nce


プロダクトコンセプト

『目が逢う一瞬に、ときめきを。』
鏡のなかの自分と目があった瞬間 ときめきが広がる、気分があがる。
それは自分らしさを何より大切にしているから。 攻めすぎず、媚びすぎず、自然体のままに。
これからをもっと美しく生きる あなたのためのニュアンスカラーです。


【カラー紹介】





102 / ダスティテラコッタ

A:煌めき発光カラー
サラッと密着するシャンパングリッターが目元に立体感と華やかな輝きを与えてくれます。
B:奥行きカラー
しっとりとした粉質のナッツベージュが目元に自然な立体感と奥行きを演出してくれます。
C:ニュアンストレンドカラー
透け感発色のテラコッタブラウンが素のまぶたを生かしながらおしゃれな目元を演出してくれます。
D:目元引き締めカラー
ゴールドパール配合でサラッとした粉質のバーガンディブラウンが色を重ねることにより目元を引き締めてくれます。また、このバーガンディブラウンは赤みと青みをバランスよく配合したカラーとなっており、簡単にニュアンスチェンジができる仕上がりとなっています。

<使用イメージ>



■かじえりプロフィール



メイクアップの知識や経験を活かし、自身のYouTubeやinstagramなどのSNSを通じてユーザーの方にわかりやすく真似しやすい美容情報を発信する発信型メイクアップアーティストとして活動中。メイクアップに関する幅広いレッスン・情報発信を行なっている他、美容国家資格保有のメイクアップアーティスト兼美容系YouTuberとしての一面も持つ。(YouTube登録者数は2022年10月時点で30万人)また憧れの顔に近づける、真似メイクや分析メイクも話題に。2020年からはプロデュースブランド「Enamor」プロデューサーとして、製品開発も行う。

■Enamor(エナモル)とは



私が、私を、好きになる。をコンセプトにしたかじえりプロデュースブランド。第一弾となる「熊野筆メイクブラシ7本&ブラシケースセット」は楽天ベストコスメ2021メイク道具・ツール部門第1位を獲得。

https://enamor.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com