Ray

「飲む生しぼりモンブラン」厳選した3種の栗を使った秋の新食感ドリンク。昨年から更に美味しくなって三重県熊野市ハネカフェで販売開始。

「飲む生しぼりモンブラン」厳選した3種の栗を使った秋の新食感ドリンク。昨年から更に美味しくなって三重県熊野市ハネカフェで販売開始。

株式会社LIFELD
HaneCafe(ハネカフェ;運営 三重県熊野市 (株)LIFELD)は、昨年1か月の販売数2000杯以上の大ヒット商品「飲むモンブラン」を「飲む生しぼりモンブラン」とリニューアルして10/1から期間限定発売しております。今年は飲むモンブランに焙煎エスプレッソを使った「大人の飲む生しぼりモンブラン」も加わり大好評です。


HaneCafe(ハネカフェ)
株式会社LIFELD
20
22年1006

「飲む生しぼりモンブラン」は、3種類の厳選した栗を使った秋の限定ドリンクです。昨年2021年の秋に三重県熊野市のHaneCafeで販売開始1か月で販売実績2000杯以上を達成した「飲むモンブラン」をリニューアルし、「飲む生しぼりモンブラン」として販売開始いたします。昨年、テレビ情報番組の特集で取り上げられ、「新しい」、「新食感」、「大満足」と絶賛されて反響を呼びました。

【「HaneCafe」公式Instagramはこちら】https://www.instagram.com/hanecafe_kumano/

飲む生しぼりモンブラン
昨年の栗やマロンペーストを素材から見直し、昨年と比べて更に口の中で栗の香が引き立ち、濃厚でなめらかな飲み心地に仕上げました。自家製マロンペーストを贅沢に使い、マロンミルクの中にはクラッシュした和栗を入れ、上部には軽い口触りの生クリームと1.5mmのモンブランクリームをたっぷりしぼり、見た目も豪華な商品となっております。
しぼりたてのモンブランクリームと生クリームをマロンミルク、マロンペーストと混ぜながら、お客様のお好みで一口ごとに味わいが変わっていきます。この秋のシーズン限定のモンブランファンにはたまらない栗づくしのドリンクとなっております。

今年は、定番の「飲む生しぼりモンブラン」に加え、豆にこだわったエスプレッソを入れた「大人の飲む生しぼりモンブランラテ」も販売致します。「大人の飲む生しぼりモンブランラテ」は、自家製の焙煎エスプレッソのほろ苦い香りが栗の芳醇な香りと合わさってまた新しい味わいのドリンクとなっております。しぼりたてのモンブランクリームにココアパウダーとクラッシュマロンがアクセントとなって美味しさをひき立てています。

大人の生しぼりモンブランラテ


店内では見た目も可愛いパフェグラスでご提供し、テイクアウトはマロンクリームが混ぜやすいように丸底のカップでご準備いたします。※店内、テイクアウトの価格は同じとなっております。

飲むモンブランメニュー
商品概要
名称:飲む生しぼりモンブラン(価格:750円)
名称:大人の飲む生しぼりモンブランラテ(価格:800円)


更に、「飲む生しぼりモンブラン」と合わせて、この秋限定の商品として、クロワッサンの芳醇なバターの香とクロッカンの香ばしいざくざくアーモンドとマロンクリームがたっぷり入った「モンブランクロカッサンシュー(750円)」、HaneCafe大人気のふわふわパンケーキをモンブラン仕立てにした「モンブランパンケーキ(1380円)」、クロワッサン生地をワッフル状に高温でプレスしてマロンクリームをたっぷりしぼった「モンブランクロッフル(800円)」、いずれも食べ応えたっぷりで食欲の秋にぴったりの商品となっております。
※「モンブランクロカッサンシュー」は土日限定商品です。
秋限定モンブランスイーツ


店舗情報
HaneCafe(ハネカフェ)
2021年4月に紀伊半島の南部に位置する三重県熊野市にオープンした、海と山の壮大な大自然パノラマに囲まれた海沿いにあるオープンカフェです。美しく歴史ある多くの世界遺産に囲まれたエリアで、自慢のコーヒーやオーガニック抹茶,ドリアやパスタ、ボリュームたっぷりのランチプレート,大人気のスイーツ,お菓子、冷たいスムージーやフルーツドリンク等をご用意しています。HaneCafeでは、定番メニューに加えて、韓国/台湾/香港などのアジア、LA,NY,パリ等の世界で人気トレンドとなっているフード、スイーツ、ドリンクを、月や季節に合わせてご準備し、三重県熊野という地方から、常に新しく飽きないメニュー開発を続け、お客様にご提供しています。


店舗名
HaneCafe(はねかふぇ)
2021年4月オープン
営業時間:
月曜~木曜 11:00~17:00
土日祝日 10:00~17:00
定休日:金曜日
住所:三重県熊野市有馬町127-14-18
電話:090-2625-8859
アクセス:
お車:高速大泊インターから車で5分。(国道42号線を直進、世界遺産の七里御浜の海岸沿いの左手)
電車:JR南紀線 熊野市駅から徒歩15分

https://www.instagram.com/hanecafe_kumano/?hl=ja



三重県 熊野市
三重県南部の熊野市は海・山・川と自然が豊かな場所で、日本最古の祭祀と言われる「花の窟神社」や22キロメートルに渡る美しい海岸の「七里御浜」、数々の小説の舞台ともなっている熊野古道など、多くの世界遺産を有する大自然に囲まれた観光エリアです。


運営会社情報
株式会社LIFELD
代表:前田あすか
住所:三重県熊野市木本町678-3
URL
http://www.lifeld.net
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com