Ray

食卓に“闇の印”が浮かび上がる!?「魔法ワールド(Wizarding World)」のオフィシャル商品が揃う「ハリー・ポッター マホウドコロ」にて、「闇の印が浮かび上がる醤油皿」を発売!

食卓に“闇の印”が浮かび上がる!?「魔法ワールド(Wizarding World)」のオフィシャル商品が揃う「ハリー・ポッター マホウドコロ」にて、「闇の印が浮かび上がる醤油皿」を発売!

ベネリック株式会社
ハロウィンシーズンにぴったりの新商品が10月7日(金)より登場

ベネリック株式会社(本社:東京都千代田区、社長:永利道彦)は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもとに運営する、大ヒット映画シリーズ『ハリー・ポッター』と『ファンタスティック・ビースト』の「魔法ワールド(Wizarding World)」オフィシャル商品を専門に取り扱う「ハリー・ポッター マホウドコロ(Harry Potter - Mahou Dokoro)」にて、新商品「闇の印が浮かび上がる醤油皿」を2022年10月7日(金)より発売いたします。



※掲載画像はすべてイメージです


■新商品「闇の印が浮かび上がる醤油皿」について
魔法の世界には「ダーク・アーツ」と呼ばれる悪意ある呪文や慣わしが存在します。普段はおそろしい闇の魔術ですが、ハリー・ポッター マホウドコロでは、ハロウィンシーズンにぴったりなダーク・アーツモチーフの商品を展開します。新商品「闇の印が浮かび上がる醤油皿」は、ヴォルデモートの信奉者、デス・イーターたちの左腕に刻まれた“闇の印”がデザインされた、白い陶磁器の醤油皿です。その名の通り、お皿に醤油を注ぐと“闇の印”が浮かび上がってきます。パーティの一興として、また、普段の食卓を少し楽しく演出できるこの時期ならではのアイテムです。同じく “闇の印”や、“死の秘宝”をモチーフにした「Dark Arts Collection」シリーズのトートバッグやメッシュポーチとあわせて、ハロウィンシーズンのプレゼントとしてもおすすめです。

■新商品詳細

※使用イメージ

商品名:ハリー・ポッター 闇の印が浮かび上がる醤油皿
価格 :1,760円(税込)
サイズ:W100×H100×D17(mm)
素材 :陶磁器
販売店舗:オンラインショップを含む全国の「ハリー・ポッター マホウドコロ」

■おすすめ商品
“死の秘宝”や、“闇の印”をモチーフにした、物語に込められた友情や勇気というイメージに潜む闇を形にしたようなアイテムです。


商品名:ハリー・ポッター Dark Arts Collection 死の秘宝 トートバッグ/闇の印 トートバッグ
価格:各3,630円(税込)




商品名:ハリー・ポッター Dark Arts Collection 死の秘宝 メッシュポーチ/闇の印 メッシュポーチ
価格:各2,640円(税込)

販売店舗:オンラインショップを含む全国の「ハリー・ポッター マホウドコロ」

■お買い上げ特典

■ショップカード
対象:お買い上げ金額が3,300円以上(税込)のお客さま
内容:「ハリー・ポッター マホウドコロ」のポイントが貯まる、ホグワーツ、グリフィンドール、スリザリン、レイブンクロー、ハッフルパフの紋章とイメージカラーがデザインされた「ショップカード」をいずれかお一つプレゼント
実施店舗:ハリー・ポッター マホウドコロ
備考:オンラインショップではランダムでのお渡しとなります。



店舗情報

店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ
赤坂Wizarding World Street店
所在地 :赤坂Bizタワー 1F(東京都港区赤坂5-3-1)
営業時間:11:00~21:00
※施設の状況により営業時間は変更となる場合がございます。
※入店に日時指定の予約が必要となる場合がございます。




オンラインショップ
店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ
URL:http://www.harrypotter-mahou-dokoro-benelic.com/
オンラインショップではお好きな寮を選択し、登録することでそれぞれの紋章をモチーフにしたヘッダーなどが楽しめます。
※初回登録時にご自身で選んだ寮を変更することはできません。


■「ハリー・ポッター マホウドコロ(Harry Potter – Mahou Dokoro)」について
「Harry Potter – Mahou Dokoro」にようこそ。
ハリー・ポッター マホウドコロは毎日の暮らしに少しだけ魔法を感じられるエッセンスをつめこんだ素敵なアイテムがそろう場所。
どうぞゆっくりしていってくださいね。

ショップコンセプト
作品に触れるたび、心いっぱいに広がる興奮と感動、そして感じた友情と勇気の力。
いつでもあの世界があこがれだった、いつの日も物語に夢中だった、いつか彼らのようになりたかった…。
あの頃感じていた「魔法ワールド(Wizarding World)」の商品に、いつでも、どんな時にも触れられる場所を目指しています。
心躍る商品や「魔法ワールド(Wizarding World)」とのつながりを感じられるアイテムを厳選し、日本の四季に合わせた品ぞろえで “ちょっと身近な魔法界”より、あなたのお気に入りをお届けしてまいります。

オンラインショップやポップアップストアのお知らせページ
https://benelic.com/harrypotter-mahou-dokoro

■SNSでの最新商品情報
【「魔法ワールド」スタイル公式Twitter】
@wizardingwst_jp
URL:https://twitter.com/wizardingwst_jp
「ハリー・ポッター」「ファンタスティック・ビースト」シリーズ「#魔法ワールド」のグッズやショップ情報をお届けする公式Twitterアカウントです。

「魔法ワールド」とは
少年だったハリー・ポッターが、キングスクロス駅の9と3/4番ホームに連れて来られてから年月は流れ、ハリーが体験した数々の冒険はポップカルチャーに広く知れ渡ることとなり、人々の心に他に類をみない“痕跡”を残しました。8作もの大ヒット映画となった『ハリー・ポッター』シリーズは、人々の生活に魔法の物語を届け、「魔法ワールド」は世界中で最も愛されるフランチャイズの一つとなりました。

更に、壮大な世界は、映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズ3作品、数々の賞に輝く舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』、最先端をいくポートキー・ゲームズのビデオ&モバイルゲーム、革新的なコンシューマープロダクツ、4つのテーマパークを含むスリリングなライブ・エンターテイメント、そして洞察に満ちた展覧会へと広がりを見せています。

また、ワーナー・ブラザース「魔法ワールド」エクスペリエンスのポートフォリオには、最新のフラッグシップストア「ハリー・ポッター ニューヨーク」、「スタジオツアーロンドン ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」、「スタジオツアー東京 ‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」、リテールショップ「プラットフォーム 9 3/4」も含まれます。

「魔法ワールド」はこれからも進化を続け、新鮮で心躍る魔法の世界へハリー・ポッターファンを引き込み、世界中のファンコミュニティそして次世代の人々を、自らが魔法を発見する冒険へご招待します。

ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツについて
ワーナー・ブラザースコンシューマープロダクツ(WBCP)は、ワーナーが保有するエンターテイメントブランドやフランチャイズを世界のファンの生活の中に広げています。WBCPは、DC、魔法ワールド、ルーニー・テューンズ、トムとジェリーをはじめとするハンナ=バーベラ作品、HBO、カートゥーン ネットワークなど数々のフランチャイズやブランドにおいて、玩具、ファッショングッズ、インテリア、出版などの分野で最高クラスのパートナーと提携しています。

WIZARDING WORLD characters, names, and related indicia are (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C) JKR. (s22)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com