Ray

ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol,07」を紹介する特集コンテンツを公開。

ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol,07」を紹介する特集コンテンツを公開。

株式会社ダイドーフォワード
NEWYORKER

衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:成瀬 功一朗)は、特集コンテンツ「60th『SPECIAL CONTENTS』vol.7」を自社通販サイトで公開しました。





時代のエッセンスを取り入れながら、デザインに、クオリティに自信をもったトラディショナルスタイルの提案を行なっている「NEWYORKER」。
ブランド設立60 周年を記念してNEWYORKER ウィメンズでは、毎年ご好評をいただいている1961年誕生のジーンズメーカー【EDWIN / エドウィン】とのコラボレーションが実現。今回のコラボレーショでは、「デニムパンツ」「Gジャン」「コーデュロイパンツ」の3型を展開。共に60周年を迎えたブランド同士がタッグを組み、素材からこだわったアイテムを順次展開していきます。


▽詳細はこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/special-newyorker_2024aw_specialcontents_vol07.aspxsource=newssite&utmmedium=pr


- EDWIN × NEWYORKER コラボレーションデニムパンツ


【60th×コラボ】EDWIN 12オンスデニムパンツ ¥19,800税込


12オンスデニム生地を使用した、スリムテーパードデニムパンツ。23年春夏モデルをベースに、よりシルエットと穿き心地の良さを追求。ヒップや太もも部分には、ややゆとりを持たせながらも、膝下から裾にかけて脚のラインを美しく魅せられるデザインに仕上げました。ストレッチ性も兼ね備えており、体型問わず着用いただけます。トップスとバランスよく合わせられるので、カジュアルからきれいめまで幅広くコーディネートできるアイテムです。


詳細はこちら
https://www.ny-onlinestore.com/shop/g/g51333220-2024/?from=60th_vol07_item1_240605source=newssite&utmmedium=pr



- EDWIN × NEWYORKER コラボレーションGジャン


【60th×コラボ】EDWIN 12オンスデニム Gジャン ¥29,700税込


デニムパンツと同素材を使用したGジャン。20年春夏モデルより、サイズ感にゆとりを持たせて、着丈と共にバランスの取りやすいデザインに仕上げました。体にフィットするストレッチ性のある生地で着心地も抜群です。スタンダードなデザインなので、時代に左右されることなくタイムレスにお召いただける1着です。


▽詳細はこちら
https://www.ny-onlinestore.com/shop/g/g51113220-2024/?from=60th_vol07_item2_240605source=newssite&utmmedium=pr








1947年、常見米八商店創業。米軍払い下げ衣料品の卸しを始める。当時、物資が不足していた戦後日本において、東京上野のアメ横は食料品や中古衣料品のマーケットとして栄えた。日本で初めてジーンズ(当初は中古ジーンズ)を販売したのがこのアメ横であった。後に常見米八商店は米国から中古ジーンズの輸入を行い、アメ横にも近い日暮里で中古輸入ジーンズを洗い、補修し、アメ横の販売店へ供給した。その後、中古ジーンズだけでなく、新品のジーンズも輸入される時代となったが、当時の米国製ジーンズは、固い、縮む、色落ちする、そして高額であったことから、日本の市場にフィットしなかった。もっと日本人の体型にあった、履きやすいジーンズを自分たちの手で創ること、この思いがジーンズメーカーEDWINの原点となる。
                 
▽EDWINについて >> https://edwin.co.jp/company/history/?from=60th_vol07_240605_source=newssite&utm_medium=pr



▽60周年記念特設サイトはこちら
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/newyorker-60th.aspx?from=60th_vol06_240529&utm_source=newssite&utm_medium=pr



▽60周年関連アイテム一覧はこちら
https://www.ny-onlinestore.com/shop/e/e60thitem/?from=60th_vol06_240529&utm_source=newssite&utm_medium=pr




■会員プログラム『NY.CLUB』について
『NY.CLUB』は、公式オンラインストア「NYオンライン」、全国のニューヨーカー、ニューヨーカーアウトレット、アトラエルの店舗でご利用いただける会員プログラムです。
お買い物などで貯められるポイントをはじめ、様々な特典をご用意しております。


▽NY.CLUB会員ページ
https://www.ny-onlinestore.com/shop/pages/nyclub.aspx_source=newssite&utm_medium=pr

■ ニューヨーカーについて
時代のエッセンスを取り入れながら、デザインに、クオリティに自信をもったトラディショナルスタイルの提案を行なっている「NEWYORKER」。織物、衣料品の製造・販売までを自社グループで行う企業、株式会社ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。
1964年に設立し、「着心地」「品質」「美しい仕立て」にこだわりトラディショナルブランドとしてスタートしました。2024年1月に60周年を迎え、ブランドメッセージ(Timeless Wardrode人生を共にする「一着」を。)を掲げ、お客様一人ひとりに寄り添ったおもてなしの心で、袖を通す人に愛着をもたらし、その思いを次の誰かに伝えたくなるような人生と深く関わる一着をお届けします。ニューヨーカータータン「ハウスタータン」をブランドシンボルに、これからも永く愛用できるトラディショナルスタイルを提案し続けます。



■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
設立:2007年8月22日
代表者:代表取締役社長 成瀬 功一朗
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
https://www.daidoh-forward.com/



■お問合わせ先
ダイドーフォワードお客様相談
info-df@daidoh.co.jp
フリーダイヤル 0120-17-0599
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS