Ray

&beとブランドアンバサダーのINIが初コラボ!大人気リップスティック「&be シアーリップ」からINI監修の洗練カラー3色を7月12日(金)に数量限定発売!

&beとブランドアンバサダーのINIが初コラボ!大人気リップスティック「&be シアーリップ」からINI監修の洗練カラー3色を7月12日(金)に数量限定発売!

&be



ヘアメイクアップアーティスト河北裕介がプロデュースする「&be(アンドビー)」は、ブランドアンバサダーを務めるINI との初のコラボレーションアイテムを7月12日(金)より数量限定で発売いたします。大人気バズリップ「&be シアーリップ」から、INIの曲名や歌詞を冠した3色が新登場!

INIが贈るこだわりのトレンドリップ
2023年4月より、ブランドアンバサダーを務めるINIと&beの初のコラボレーションが実現。シアーな美発色でナチュラルにツヤっぽい唇が叶う「&be シアーリップ」より、INIのメンバーと何度も打ち合わせを重ねて完成した、シーンや目的に合わせて使える限定カラー3 色が登場します。デイリー使いに最適な多幸感溢れるオレンジピンク「Fallin' 4 you.(フォーリンフォーユー)」、唇のpHに反応してほんのり血色ピンクに染まるシアーブラック「#my TAG (マイタグ)」、ひと塗りで洗練された雰囲気を演出する深みレッド「KILLING PART(キリングパート)※」とバリエーション豊かなラインナップ。パッケージにもINIのロゴをあしらったスペシャルなアイテムが完成しました。
※LAPONE STORE 専売色

【INIコメント】
Fallin' 4 you.は肌になじみやすく、名前の通り可愛いらしいカラー。表情まで明るくなるので、万能1軍リップとして使ってほしいです。#my TAGは唇のpH値に反応するカラーで、ありのままの自分を大切にしてほしいという思いを込めました。KILLING PARTはここぞ!という勝負どきにおすすめしたい、中毒性のある深いレッド。ライブ中に使うのもいいなと話していたカラーです。皆さんも肌身離さず、いろんなシーンで使ってもらえたら嬉しいです!

&be シアーリップ 商品詳細



ジェル膜処方で洗練カラー&質感がそのまま続く大人気リップから
ブランドアンバサダー・INIとのコラボカラーが限定登場!

&be シアーリップ
限定全3色 (うちLAPONE STORE 専売1色 )
各2,200円(税込)


<COLOR>



【コラボカラー・限定】Fallin' 4 you.
“モノクロの日々”をカラフルに彩るオレンジピンク。日常から幸せフェイスに。







【コラボカラー・限定】#my TAG
唇のpHに反応し、自分だけのピンクに変化するシアーブラック。リップクリーム感覚で使用でき、男性にもおすすめ。“輝く自分だけの秘訣をその唇で確かめて”。






【コラボカラー・限定】KILLING PART (LAPONE STORE 専売色)
深みのあるこっくりとしたレッド。ここぞ!という勝負どきに、どこから見ても “100点満点”見惚れる唇に。




◆INI監修の洗練カラー
INIの皆さんと何度も試作を重ねて完成した厳選の3色。楽曲や歌詞からインスパイアされた色味、カラー名にもこだわりが詰まっています。

◆なめらかに伸び広がり、ひと塗りでしっかり発色
オイルとワックスの組み合わせ技術により、なめらかに伸び広がる心地よいテクスチャーを実現。さらに顔料の粒子を微細化させることで、美しい発色を叶えます。唇の水分を守る成分※1と唇にうるおいを与える保湿成分※2をバランスよく配合することで、メイクしている間中、うるおいを与え続けます。
※1 アルガニアスピノサ核油、スクワラン、ヒマワリ種子油、ホホバエステル(保湿成分)
※2 カミツレ花エキス、ヒメフウロエキス、キノア種子エキス(保湿成分)

◆ロングラスティング&二次付着防止処方
水分を含むとゲル化するモイストフィックスオイルが、唇の水分でジェル状の膜を形成。唇の表面をラッピングするように包み込み、色持ちとツヤを長時間キープします。
#my TAGは唇のpH値に反応するカラーで、ティント処方により色が落ちにくい設計です。

◆お肌だけでなく環境のことも配慮した処方設計
肌だけでなく環境のことも配慮した Clean Beauty 準拠の処方設計。落ちにくさと自然由来指数(ISO16128 準拠、水を含まない)96%以上の高ナチュラリティ処方を実現しました。
合成界面活性剤、鉱物油、紫外線吸収剤、エタノール、パラベン、シリコーンオイル、香料、合成酸化防止剤不使用。パッチテスト済み(すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません)。

&be ブランドアンバサダー・INIプロフィール

(C)LAPONE Entertainment

2021年開催のサバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」で選ばれた11名で結成されたグローバルボーイズグループ。DEBUT SINGLE『A』は、初週50.8万枚を売り上げ、歴代5位を記録。「第63回輝く!日本レコード大賞」では新人賞を受賞し、華々しいデビューを飾った。5TH SINGLE『TAG ME』は初登場1位を獲得、50万枚越えを記録し、デビューシングルから5作連続ハーフミリオン超えを達成。2023年8月には「KCON LA 2023」に出演し、2年連続で海外での有観客パフォーマンスも披露。同年11月から自身最大規模の全国7都市でのアリーナツアー行い、2024年2月には追加公演として京セラドーム大阪にて初のドーム公演を成功させ、延べ20万人を動員。同月に発売した2ND ALBUM『MATCH UP』は、初週30万枚超え、オリコン合算アルバムランキングで首位を獲得。先月6月には今年初のシングルリリースとなる6TH SINGLE『THE FRAME』を発売。いま最も勢いのあるグローバルボーイズグループ。
公式HP:https://ini-official.com/

&be プロデューサー・河北裕介プロフィール
1975年京都府生まれ。&be<アンドビー>のプロデューサー。1994年よりヘアスタイリストとして活動開始。数多くの人気女優&タレントのヘアメイクを手掛け、著書累計20万部突破。雑誌やカタログ、広告などで幅広く活躍するヘアメイクアップアーティスト。女性らしい色気がありながら意志の強さも感じさせるメイクは女優やモデルからの絶大な支持を得ている。プロのテクニックをコミカルに紹介するTikTok動画やYouTubeも人気を集める。


Instagram:@kawakitayusuke
TikTok:@kawakitayusuke
YouTube:河北裕介公式チャンネル @kawakitayusuke




&be(アンドビー)とは



安心、簡単、ハイパフォーマンス、ハイクオリティーなプロダクトを作りたい。商品を通して、シンプルで美しい生活をサポートできるようなブランドを作り皆様に届けたいという思いでヘアメイクアップアーティスト河北裕介が初めて立ち上げたライフスタイルブランド。女優の川口春奈がブランドミューズ、グローバルボーイズグループのINIがブランドアンバサダーを務めている。


【&be公式サイトURL】https://andbe-official.com

【ブランド公式SNS】
YouTube https://www.youtube.com/@beofficialchannel9336
Instagram https://www.instagram.com/andbe_official/
X(旧 Twitter) https://twitter.com/andbe_official
TikTok https://www.tiktok.com/@andbe_official


【&be 取扱店】 ロフト、プラザ、ハンズ、アットコスメ、アインズ&トルペ等、
バラエティショップにて取り扱い (一部店舗を除く、詳細は各店舗にてお問合せください)
ショップリスト:https://andbe-official.com/shoplist/

【会社概要】
社名:株式会社Clue
本社所在地:東京都中央区新富1-8-9+SHIFT GINZA EAST 4F
代表取締役:宇佐美 眞

【商品に関するお問い合わせ】
株式会社Clue お客様お問い合わせ先:0120‐274‐032
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS