Ray

デザインを、嗜むということ。ジンを使ったカクテルや材料をモチーフに誕生したアイウェア『GIN eyewear』を販売開始

デザインを、嗜むということ。ジンを使ったカクテルや材料をモチーフに誕生したアイウェア『GIN eyewear』を販売開始

株式会社アイ・トピア
メガネチェーン店「メガネストアー」を東京・神奈川などの首都圏を中心に約170店舗を展開する株式会社アイ・トピア(本社:東京都町田市、代表取締役社長:加藤公一)は、2024年6月27日(木)より当社オリジナルのアイウェア『GIN eyewear(ジン アイウェア)』をメガネストアーの全店にて販売開始いたしました。



<特設ページ:https://meganestore.co.jp/other_brands/gin/

デザインを、嗜むということ。


ジンを使ったカクテルや材料をモチーフに誕生した『GIN eyewear(ジン アイウェア)』

カクテルで使用される4大スピリッツ(蒸溜酒)の1つ「ジン」は、性別・年代を問わず親しまれ、ボタニカルな香りとすっきりとした味わいで飲み方も様々。

ジンとアイウェア、それぞれの個性や楽しみ方に着想を得て、カクテルのようにファッションを楽しむアイテムとして『デザインを、嗜むということ。』をコンセプトにデザインされています。

フレームのシェイプごとにカクテルの名前がつけられ、ジンとアイウェアのバリエーションを掛け合わせたラインアップは全24種類。
高級セルフレームを使用したトレンドデザインに、フレームカラーに合わせて選定したメタルパーツが、さり気ないようでいてアクセントとして輝きます。

GIN eyewear │ LINE UP


Gibson
辛口で主張の強いギブソンは太いセルで大きなファッションアクセントを作ることを意識したデザインです。


Gimlet
辛口ながらもシェイクカクテルのギムレットは、直線の強さとシェイクの柔らかさを併せ持つプロポーション。


Bluemoon
美しさを個性とするブルームーンは大きめな丸型ボストン。小顔効果も期待できるトレンドフレームです。


Martini
王道のマティーニは、定番のプロポーション。重厚な存在感を放ちつつ、どのファッションにも合わせやすいのが特徴です。


Rickey
さっぱりとしたジンリッキーは、クラウンパントのシェイプ。クリアな素材とカラーで清涼感を演出します。


Fizz
すっきり感と甘みのあるジンフィズは細いフレームと丸型ボストン。すっきりとしながら柔らかな印象に。

商品詳細


商品名    GIN eyewear(ジン アイウェア)
ラインアップ 24種類(6型各4種)
発売日    2024 年 6 月 27 日(木)
価格     25,000 円( 税込 27,500 円 )
取扱店舗   メガネストアー全店

メガネストアーについて


「メガネストアー」は東京・神奈川などの首都圏を中心に展開するメガネチェーン店。メガネや補聴器は視力・聴力を補助し、「お客様の心と体を心地よくサポート」するための医療機器であるとの原点に立ち返り、お客様のより豊かなライフスタイルの実現をお手伝いしてまいります。
メガネストアーの店舗一覧 :https://meganestore.co.jp/storesearch/

会社概要


社名:株式会社アイ・トピア
所在地:〒194-0013
東京都町田市原町田4-20-1
代表者:加藤公一(代表取締役社長)
事業内容:メガネの卸売・小売販売・輸出入業
コンタクトレンズ、補聴器の卸売・小売販売
HP:https://meganestore.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

編集部おすすめ記事

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS