Ray

エッチ中、VIO未処理はドン引き!? 男子が本音をぶっちゃけ告白♡

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
エッチ中、VIO未処理はドン引き!? 男子が本音をぶっちゃけ告白♡
今ネット上でひそかに人気の『きのうのH。俺の場合「はみ出しコラム」』より、イケメン男性の赤裸々ボイスをお届け!誰にも見せられない“特別な顔で過ごす瞬間”を最高なものにすべく、男性目線の意見を参考にしてみてはいかがでしょうか♡
Check!

今話題の『きのうのH』とは?

アプリランキングで1位を獲得したものの、その内容の過激さから即削除になった伝説のアダルト作品「きのうのH。」が書籍化!

大学生からサラリーマン、格闘家、ショップ店員、AV男優まで、一般男子が本人顔写真などプロフィールをガチで明かしたうえで、自らのSEX体験談を赤裸々告白しているんです。

今回は女のコの毛の処理についてフォーカスします!

Voice 1

VIOのお手入れはしてほしい!

俺、クンニもぜんぜんする人なんですけど、陰毛があると、汚いとは思わなくても、ちょっとイヤですね。理想を言えばビラビラにかかってなければいいので、せめてIラインはちゃんと剃ってほしいです。

もちろんパイパンも抵抗はないし...と言うか、むしろ大歓迎。実際、俺の男友達にも、パイパンあり派が多いですよ!

昔、毛が濃い女のコと付き合っていた時、「1回剃ってみようよ」って感じで、隠毛を全部カミソリで剃ってあげたこともあります。繊細な部分だから丁寧に1時間くらいかけて。やっぱり、女のコの陰毛がボーボーだったり、アナルまで生えていたり、異様に長かったり、パンツからはみ出していたりしたら、男として気分下がりますよ。

だから、VIOのお手入れはしっかりしてほしいですね。流石にパイパンはハードルが高い人もいると思いますけど、適度には。でも、中途半端な処理で、触った時にチクチクするのは絶対になしです。単純に、不快なので...。(Sさん 23歳)

Voice 2

女のコのたしなみとして毛の処理は大切

俺は脚フェチなので、エッチの時、絶対に脚をなでなでしたいんです。それに、クンニをしながら、脚にほおずりをすることもあります。だから、ムダ毛の処理が甘くてチクチクするのは、かなりイヤです。

チクっとした瞬間に、ゾッとして、一気にテンション下がっちゃいますね。ムダ毛の処理は、女のコのたしなみとして基本だと思うので、面倒くさがらずに、ちゃんと処理してほしいです。それは、エッチする時だけじゃなくて、普段から...。

あと、脚フェチ的に言わせてもらうと、細ければいいものではないんですよね。逆に、細すぎるのは問題外。やっぱり曲線美が大事で、女性らしいメリハリがないと、グッとこないです。それと、肌感ももっちりしてるのが好きなので、骨張っている脚は「触りたい」と思いません。

理想を言うなら、KARAのニコルの脚みたいなうっすら筋肉が見えるぐらいがベスト。ボーダーラインは肉が揺れたらアウトって感じです。(Yさん 30歳)

【結論】女子が考えている以上に毛の処理は大切!

みなさんは、ムダ毛の処理をちゃんとしていますか?

見た目の問題もそうだけど、「クンニをしづらい」「チクチクすると痛い」など、エッチをするときに男の子に嫌な気持ちをさせてしまうのは避けたいですよね。VIOをどのくらいまで剃ったらいいか悩んでるコは、彼氏がいれば、正直に相手に聞いてみるのも良いかも◎。

RELATED

関連する記事