Ray

【男子の本音】脱いだら貧乳、ぽっちゃり…実際萎える?体型コンプ女子を救う方法とは

  • X
  • Facebook
  • Line
【男子の本音】脱いだら貧乳、ぽっちゃり…実際萎える?体型コンプ女子を救う方法とは
今ネット上でひそかに人気の『きのうのH。俺の場合「はみ出しコラム」』より、イケメン男性の赤裸々ボイスをお届け!誰にも見せられない“特別な顔で過ごす瞬間”を最高なものにすべく、男性目線の意見を参考にしてみてはいかがでしょうか♡
目次
  1. 今話題の『きのうのH』とは?
  2. 【男子の本音】体型をコンプレックスと思わなくてOK!
  3. 【結論】ちょっとずつ、自分を好きになろう♡
  4. 履くだけで24時間膣トレ!「ibz着圧下着」でスタイルキープ♡

Check!

今話題の『きのうのH』とは?

アプリランキングで1位を獲得したものの、その内容の過激さから即削除になった伝説のアダルト作品「きのうのH。」が書籍化!

大学生からサラリーマン、格闘家、ショップ店員、AV男優まで、一般男子が本人顔写真などプロフィールをガチで明かしたうえで、自らのSEX体験談を赤裸々告白しているんです!

今回は、女の子の悩みの種でもある「体型のコンプレックス」に対して、メンズのリアルな声をお届けします。

【男子の本音】体型をコンプレックスと思わなくてOK!

女ってみんな結構「お腹出てる」とか「胸がない」とか体型気にしてるコが多いけど、オレはデブでなければ、あんまり気にしない。ぽっちゃりもいけるし、ガリガリもいけるし。おっぱい小さくても大きくても気にしないし。

むしろ、おっぱいデカイ女とは一度しかやったことないっす。だから、どっちかっていうと顔が重要かな。もちろん、エッチの時はハダカになるから、例えばぽっちゃりした女で、お腹が出ててたとしたら、当然のように見てるし、あえてその肉を触ったりつまんだりしていじると思う。

そういうことをすると、絶対イヤがるけど、そのイヤがってる反応が面白いからやめられない。だから、わざと二の腕とかプルプルさせたりしちゃうし、ケツがデカイ女に「いいケツしてんね」とか言っちゃう。

Sだから。イヤがられるともっといじめたくなるんです。そういう意味では、女がコンプレックスに思っている体型も、場合によっては男の興奮材料になるのかも。(Nさん 21歳)

【結論】ちょっとずつ、自分を好きになろう♡

体型やバストなど、誰しも自信がない部分はあると思うけど、男子は意外と受け入れてくれる場合が多いんです。

どうしても気になる…ってコは、今回語ってくれたNくんみたいに、コンプレックスを受け入れて、優しくイジってくれるSっ気のある男性との相性が良さそう♡ 恥じらっている姿もあなたの魅力の1つです。

もちろんダイエットや美しいバストを保つためのマッサージなど、綺麗になるために努力することは大切だけど、それはあくまでも自分のため!自分を好きになることで、“一緒にいて明るい気持ちになれる、彼からも愛される女性”になることができるはず。

履くだけで24時間膣トレ!「ibz着圧下着」でスタイルキープ♡

ibz 着圧下着 履くだけ24時間膣トレ!

ibz着圧下着 ¥6,800(税込)+送料¥500/イビザビューティー

「膣トレで姿勢や体形を改善したい」「日々のトレーニングは続くか心配」という女性におすすめなのが、履くだけでデリケートゾーンを引き締める「ibz着圧下着」。

アーチ形のサポーターが骨盤底筋を包み込んでキュッと引き上げるので、緩みがちな部分を引き締められます。

長時間履いていても蒸れが気にならないよう、通気性の良い綿素材で作られています。外出時や寝る時など、朝から晩まで好きなタイミングで着用可能です。

補正下着とは思えないスポーティでおしゃれなデザインなのも嬉しいポイント。

▶商品はこちら

CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS