Ray

【2021年】幸せになれる恋占い♡ 水瓶座(1/21~2/18)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【2021年】幸せになれる恋占い♡ 水瓶座(1/21~2/18)の運勢は?
【2021年】水瓶座(1/21~2/18)の運勢をチェック!大好きなあの人との運命は?いい未来は待っている?幸せな恋をつかみたい女のコたちに向けて、さまざまなメディアで活躍中の「ルーシー・グリーン先生」に占ってもらいました♡

あなたが主役の時代♡

恋愛運急上昇だけど......自分のことで精一杯に!?

長い暗闇の中にいたみずがめ座のみなさん、おつかれさまでした。いよいよ夜が明け、あなたが主役の時代に突入します♡2021年から新しい出会いも増え、あなたはとにかくモテモテに!一方で、自分の夢や、仕事への気持ちが強くなるので、恋愛に時間を割きにくくなるという、もどかしい状況に陥ることも。もし、今の自分は恋愛力が下がってきているなと思ったら、自分のことに集中する時間だと思って、そのまま前に進んでいってみて。夢も、恋も前向きに楽しんで、ステップアップできる可能性を秘めているので、期待して。

片思いの女のコは?

2021年のあなたは、前向きに恋を楽しめるように♡ 意中の彼から思ったような反応がなかったとしても、それは、自分が他のことを頑張らなきゃいけない時期だからこうなってるんだとプラス思考に考えることが大事。そうすることで、その恋愛自体がうまくいくことも! 好きな人の見直す時期でもあります。

両思いの女のコは?

仕事や勉強で忙しくなったり、めざしたいことがはっきりしてくるこの時期は、彼よりも自分のやりたいことに目がいきがちに。相手を置き去りにしていないか、今一度、よく考えてみて。結婚運はこれから上昇していくので、お互いにどういう関係を築いていきたいか話しあってみるといいかも!

Lucky Chance

運気の良い月:2月

低迷月:9月

ラッキーアイテム: クリームタイプのハイライト

監修:ルーシー・グリーン先生

ファッション誌をはじめとするさまざまなメディアで活躍中。占術は、主に星座占いとタロットリーディング。前向きになれる、愛のある言葉は、恋愛中の女のコの背中を押してくれるはず!

illustration:itabamoe  fortune telling:Lucy green  text:Yae Yamamoto  cooperation:cocoloni

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS