Ray

【2021年】幸せになれる恋占い♡ 山羊座(12/22~1/20)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【2021年】幸せになれる恋占い♡ 山羊座(12/22~1/20)の運勢は?
【2021年】山羊座(12/22~1/20)の運勢をチェック!大好きなあの人との運命は?いい未来は待っている?幸せな恋をつかみたい女のコたちに向けて、さまざまなメディアで活躍中の「ルーシー・グリーン先生」に占ってもらいました♡

五感が満たされる場所に出会いあり

恋愛しているという状況を楽しんでみて!

この数年、やぎ座にとどまっていた試練を与える星がやっと去っていき、2021年からは運気が味方してくれるようになります♡恋愛面でも、これまでは「相手とちゃんとした関係性を作らなきゃいけない」など、自らさまざまな試練を与えてしまっていたコも多かったのでは?でも、2021年からはやっと、恋愛を気楽に楽しめるようになるので、期待していてね。ただ、恋の展開はややスローペースに。ごはん屋さんや音楽のある場所など、五感が満たされるスポットに行くと、恋愛運がさらにUPするので、ぜひ足を運んでみて。

片思いの女のコは?

何においてもすぐに結果を出したがる、やぎ座さん。2021年は、好きな人がいる喜び、話しかけられるうれしさなど、進展していない今の状況を楽しむと◎。意中の彼に、「あ、なんか気がついたらよく隣にいるな~」と思わせると、うまくいきやすい。言葉にできないかわりに行動で♡

両思いの女のコは?

2人でごはんを食べたり、ライブ配信を見たり。一緒に何かをするという体験を増やしてみて。この、「一緒にやって楽しいね」という、2人の感覚をそろえていくことが、今後の関係性をよりよいものにします♡ また、言葉が足りなくなることもあるので、相談ベースでもいいので、途中経過はちゃんと伝えてあげてね。

Lucky Chance

運気の良い月:1、11月

低迷月:8月

ラッキーアイテム: フレアースカート

監修:ルーシー・グリーン先生

ファッション誌をはじめとするさまざまなメディアで活躍中。占術は、主に星座占いとタロットリーディング。前向きになれる、愛のある言葉は、恋愛中の女のコの背中を押してくれるはず!

illustration:itabamoe  fortune telling:Lucy green  text:Yae Yamamoto  cooperation:cocoloni

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS