Ray

【2021年】幸せになれる恋占い♡ 蠍座(10/24~11/22)の運勢は?

  • X
  • Facebook
  • Line
【2021年】幸せになれる恋占い♡ 蠍座(10/24~11/22)の運勢は?
【2021年】蠍座(10/24~11/22)の運勢をチェック!大好きなあの人との運命は?いい未来は待っている?幸せな恋をつかみたい女のコたちに向けて、さまざまなメディアで活躍中の「ルーシー・グリーン先生」に占ってもらいました♡

人に自慢しなくても幸せな恋

自分の居場所を求めて、恋愛傾向も変化!?

自分が安心できる生活スペースを大事にしたり、サークルや会社の所属部署の仲を取り持って、環境をよくしようとするなど、自分の居場所を作る年になりそう。恋愛においては、甘えられる人、心の弱さを見せられるような人との出会いが♡まわりになんと言われようが、この人といるとほっとする、この人が好きという、自分のフィーリングを大事にすると◎。地元やよく行くカフェなど、落ち着く場所での出会いに縁がありそうなので、ぜひ足を運んでみて♪2021年のさそり座は、リラックスできる環境が、恋愛運を上げるコツに!

片思いの女のコは?

普段は自分の内面を人に見せたがらないけど、この時期は、意中の彼に悩みを相談してみて。弱さを見せることで、相手との距離が近づきます♡ ただし、さそり座は0か100かの星座なので、打ち明ける悩みが、少し重いかも。自分が思っているよりも軽めの悩みを相談してみると、彼も受け入れやすいかも♪

両思いの女のコは?

一緒にいて落ち着くような環境を作っていくと◎。おうちでまったりしたり、一緒にスーパーへ行って、ごはんを作ったり。インテリアを見に行くのもあり!彼に結婚しても楽しそうだなと思わせると、2人の関係に進展があるかも♡ ただし、相手を甘やかしすぎるくせがあるので、きちんと線引きするように注意。

Lucky Chance

運気の良い月:9月

低迷月:7月

ラッキーアイテム: ボーダー柄のシャツ

監修:ルーシー・グリーン先生

ファッション誌をはじめとするさまざまなメディアで活躍中。占術は、主に星座占いとタロットリーディング。前向きになれる、愛のある言葉は、恋愛中の女のコの背中を押してくれるはず!

illustration:itabamoe  fortune telling:Lucy green  composition & text:Yae Yamamoto cooperation:cocoloni

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
CATEGORY

記事カテゴリ

OFFICIAL SNS

Ray 公式SNS