Ray

【2021年】幸せになれる恋占い♡ 天秤座(9/23~10/23)の運勢は?

  • Twitter
  • Facebook
  • Line
【2021年】幸せになれる恋占い♡ 天秤座(9/23~10/23)の運勢は?
【2021年】天秤座(9/23~10/23)の運勢をチェック!大好きなあの人との運命は?いい未来は待っている?幸せな恋をつかみたい女のコたちに向けて、さまざまなメディアで活躍中の「ルーシー・グリーン先生」に占ってもらいました♡
目次
  1. そろそろ弾けましょう♡

そろそろ弾けましょう♡

外に出かけることが増え、出会いが劇的にUP♡

家でゴロゴロするのが居心地よかった2020年。でも、等身大の自分を受け入れる時期は終わり、2021年は、おしゃれをして外に出ていきたいという気持ちが高まります!そして、外に出かけることで、素敵な出会いが増えるといううれしい連鎖が♡てんびん座は、この時期から、モテる年に突入するので、いろんな男のコからのアプローチがありそう。もともと初対面ウケもいいから、パーティなどの、人が大勢集まる場所に行くのもおすすめ。「私なんて」と思わず、自信を持って過ごすと、さらにいい出会いが期待できます。

片思いの女のコは?

もともとてんびん座の女のコは、まわりから愛される性質の持ち主。それに加えて、2021年から恋愛運が急上昇するので、片思いから卒業できちゃうかも!? これまで、つらい思いをしてきた女のコは、相手に合わせるような行動はやめて、ふりまわすくらいの余裕を持つと立場が逆転するはずです♡

両思いの女のコは?

彼のことを好きな気持ち、彼から愛されている気持ち、その両方を感じられる素敵な時期♪ ただし、彼がいなくなったらどうしようなど、ネガティブな妄想は、運気を下げる原因になるので気をつけて! ネガティブな気分になりそうなときは、彼と少し距離を置き、買い物に行ったりしてリフレッシュしてね。

Lucky Chance

運気の良い月:8月

低迷月:6月

ラッキーアイテム:バックシャンドレス

監修:ルーシー・グリーン先生

ファッション誌をはじめとするさまざまなメディアで活躍中。占術は、主に星座占いとタロットリーディング。前向きになれる、愛のある言葉は、恋愛中の女のコの背中を押してくれるはず!

illustration:itabamoe  fortune telling:Lucy green  composition & text:Yae Yamamoto cooperation:cocoloni

編集部おすすめ記事

#TAG
占い
RELATED

関連する記事

WP Twitter Auto Publish Powered By : XYZScripts.com